甘え上手

2011.11.24 16:51|mana
マナは男の人が好きみたいです。

chicoさんとオットさんに連れられて我が家にやって来た時も、

オットさんから離れなかったし。

元飼い主が おじさん?おじいさん?らしいし。

なので、最初の頃は私よりも、子供達や旦那のそばにいてました。

でもそのうち、母ちゃん大好きになるはず。。。

って思いきや、

今でも子供や旦那が帰ってきたら、めっちゃ喜ぶし、甘えるし。そばに寄り添うし。


やっぱり男がいいのかぁ~~~まなちゃん。

でもそれはそれで、子供達は大喜びだし (ランもロビンも母ちゃん大好きっこなもんで 笑)

いいよ。いいよ。まなちゃん。男好き万歳!!!

熟女なマナちゃんにうちの男どもはメロメロで~す。ぷぷぷ。

001_convert_20111123165030.jpg
兄ちゃんの勉強中も、ピタッと。

004_convert_20111123165114.jpg
背中の上でも。

008_convert_20111123165215.jpg
お膝の上でも。

011_convert_20111123165336.jpg
兄ちゃん。撫でるですよ。

009_convert_20111123165251.jpg
こんなかわいいお顔で甘えてきます。


012_convert_20111123165420.jpg
甘え上手なマナちゃん。

みんなにいっぱい触ってもらってます。

ほんとカワイイですよ~。


あっ、私にももちろん甘えてくれますよ。

みんな平等なんです。ほんと上手です。ぷぷぷ。


ランキングに参加しました。
マナちゃんが少しでも多くの方の目にとまりますように。。。
応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

マナちゃんのお問い合わせは…
Dog's smileさんまで













| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ