お知らせ

2011.11.23 17:24|その他
今日はお知らせで~す。

Dog's smileさんがフリマに出店されます!!!



湊町リバープレイス フリーマーケット

日時    11月27日(日)
時間    10:00 ~ 16:00
住所    大阪市浪速区湊町1-3-1
       湊町リバープレイス  プラザ部分

アクセス  地下鉄四ツ橋線・近鉄線「難波駅」下車すぐ


売り上げはすべて保護犬の医療費、保護活動に使われます。




わたしは残念ながら行けませんが、どうぞ覗きにいってみてください。

すてきな手作り品もいっぱい。

ワンコグッズもいっぱい。

お買い得品がいっぱいですよ~!!!

保護犬、卒業犬、ご支援者さまのわんちゃんが 集まったり 歓談したり 楽しいですよ~。

ステキな chicoさん&オットさまご夫婦 も見れるし(笑)

お時間があれば、皆さま 日曜日はフリマへ~~~♪


012_convert_20111121091250.jpg



ランキングに参加しました。
マナちゃんが少しでも多くの方の目にとまりますように。。。
応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

マナちゃんのお問い合わせは…
Dog's smileさんまで




| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ