我が家のエンジェル

2017.10.14 22:39|サブロー
我が家のエンジェル。

サブちゃん♡


もうね、可愛すぎて、
やられっぱなしです(笑)


普段、私が家にいるときは、リビングフリーにしてるので、ウロウロ歩き回ってます。
あれ?どこいったかなー?
と思ったら、、、


ルーのベッドにいました(^^)

見えなくても、ぶつかっても、
めげることなく、前に前に進みます。
逞しいです。

来たときは、
オシッコもし放題。
ウンチもゆるくて、踏み放題。

でももうすっかり、
そんなこともなくなり、

オシッコもシートでする確率が増え、
(教えて無いのに、ランやロビの匂いで覚えたようです、エライ!)

ウンチも綺麗に固まり (でも食べます!)

夜鳴きも無くなり、朝までハウスでぐっすり(*≧∀≦*)



順調に我が家の家庭生活に馴染んでくれてます。



人も大好き♡

他犬も問題なし。



何してても可愛いサブちゃん。


お尻見えてるよ(笑)


その後、



完全に見えなくなりました。


ちゃんといます。
要注意です!! 気付かず座ったらゾッとします。
(ヤラセじゃなく、自分でやってます)



今は、もうおやすみ💤です。


ルーディーとサブローはDog's smileさんの保護犬です。詳しくはHPをご確認ください。
Dog's smile
他にも家族を待ってるワンコがいます。
みんな本当の家族に出会えますように。

ランキングにも参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ