うだアニマルパークのふれあい会の様子

2017.09.28 19:20|rudy
土曜日、うだアニマルパークに行ってきました!



1時間ちょいの道のりも、ルーはお利口さん。車酔いもなく無事に到着。


会場の様子。









ルーディもスタンバイOK!


始まりました。



沢山の方々が来てくださってました。



怖がりなルーディーを気遣って優しくそぉーっと触ってくれる子供達。



愛想も全くないのに、「可愛い。」と言ってくれる子供達。

おばちゃん、何回も泣きそうになりました。

保護犬達と触れ合ってくれた事を大人になっても覚えていてね。

そしてまたいつか、犬を飼おうと思った時に、ここで触ったワンコを思い出して。

保護犬という選択肢があることを、
覚えててくれますように。

そういう未来でありますように。

と、事細かい説明は出来なかったのですが、簡単なお話しをちょこちょこと。
でもそうあることを切に願います。


そして、今回も来てくれました。



ステップ、ポロン。買い物してるお父さんとお母さん(^^)
お友達ご夫婦とワンコちゃんと、あとで娘さんとお孫さんも。

いつもありがとうございます!


会場内でお話ししてると、


ふたりとも可愛すぎてあっという間に、
大人気!

特にお地蔵ポロンは、
缶バッジ大人気(笑)



この時間帯ご来場者さんも沢山で、
途切れることなく、わらわらわら。

卒業犬、ポロンもステップも、ふれあい会に参加となってしまってました。

お父さん、お母さん、ありがとうございました!


うふふ♡来てくれましたよ。

ライちゃーん!!(*゚▽゚*)


ルーディーとも再会(^^)
お互い犬好きだから、覚えてるかどうかは微妙ですが、とりあえず喜んでました♡


ミクちゃんと。本当仲良し良いコンビ。
毎日大運動会で楽しいだろうねー(^^)
幸せな様子をいっぱい聞かせてもらいました。

ママさん手作りのアルバムもサプライズプレゼントで頂きました(T-T)


嬉しいー♡
ありがとうございます!!



後半になると、、、

爆睡!(笑)

もう、なんでもしてくれ。なルーさん。

聞こえた!って子供達の顔。
キラキラで。可愛い。

ルーディー、よーく頑張りました。

会場では、おとなしいルーディーですが、

休憩は、ずっとドッグランで遊ばせてもらってました。
はっちゃけてました(^_^*)




















いっぱい走って、走って、走って!
一緒に遊んでくれたワンコた達ありがとうございました。
とても楽しそうで私も嬉しかったです。
大きい子も小さい子も、どの子とも上手に遊んでました!

特にすーぷ。遊べて良かったー。
しゅーこちゃんと喜びあいました(*≧∀≦*)
大迫力だったけどw



以上、ふれあい会の様子でした。

帰りは、さすがにお疲れのルーディー。


ずっと寝て帰りました(^^)


皆様、お疲れさまでした。
ありがとうございました。
参加出来て良かったです。
楽しかったです。
また来年の春に。
その頃一緒に参加するワンコは誰かなー?と楽しみに!(*≧∀≦*)



ルーディーとサブローはDog's smileさんの保護犬です。詳しくはHPをご確認ください。
Dog's smile
他にも家族を待ってるワンコがいます。
みんな本当の家族に出会えますように。

ランキングにも参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ