マイペースmana

2011.11.19 08:50|mana
016_convert_20111117233304.jpg
「マナで~す。頑張ってるですよ。」

マナはマイペース。動きはゆっくりゆっくりです。

ガサガサしてるロビンがいるから、余計そう思うのかも(笑)

020_convert_20111117233511.jpg
どう???かわいく撮れたでしょ~~。

もうちょいアップが良かったけど。

顔上げてくれるといいお顔なんだよね~~~。

019_convert_20111117233353.jpg
腰が引けてるよ~マナちゃん。 それにしてもロビンわるそ~。

ロビンが偉そうにするからごめんね~。

なんてったって“悪ガキ(クソガキ)ロビン”だから。

マナは決して言い返したりしません。さ~~~っと自分のハウスへ避難します。

ごめんね~。

怒られるのはいつもロビンばかり(笑)

うちに来る預かりっこの試練だね。ぷぷぷ。

マナ強くなれ!!!



026_convert_20111117233623.jpg

みんなでお散歩。

028_convert_20111117233710.jpg
このお二人、シニアチームは同じペース。

030_convert_20111117233755.jpg
おばちゃんたちがゆっくりすぎて、待たされてるロビン。

伸びるリードついてます。

「ロビン、ちょっと待って」って言われて首でグイッと抵抗中。ぷぷぷ。


若いロビンはいっぱい歩くので、やっぱり別々にしてます。

マナは大人しく待ってくれます。

賢いですよ♪


 ランキングに参加しました。
マナちゃんが少しでも多くの方の目にとまりますように。。。
応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

マナちゃんのお問い合わせは…
Dog's smileさんまで

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ