ほごいぬミーティングに行ってきました

2017.09.13 20:51|rudy
日曜日、ほごいぬミーティングに行ってきました。

この日は、急に車が出せなくなり、
ご近所のあきここさんにルーディーと一緒に乗せていただきました。

あきここさん!本当に本当にありがとうございました!m(_ _)m
ルーさんの毛がいっぱい抜けてしまってごめんなさい。


さて、ルーディーのミーティングの様子は、

私の横で賢くしております。


震えることなく、怯えることなく、
落ち着いてます。

犬が近くいると、ご挨拶がしたくて必ず前に出ていきます。

人が近づくと壁に張り付いてしまったり、私の後ろに隠れようとしたりします。
でも触ってもらうのは大丈夫。

本当は嫌なのかもだけど、
威嚇したり、怖がったりはしないです。
魂ここにあらず的な感じ、、、かな。


よく頑張りました。

触れ合ってくださった皆さま、
お声をかけてくださった皆さま
ありがとうございました!


今回は、
お隣が初参加のすーぷ。


ルーディーとは同郷なので、気が合います。よく似てる性格。
すーぷもすごく頑張ってました!

前にはウィル。


私のセッターのイメージを覆すウィルくん。最高です(*≧∀≦*)
シュッとして気高くて難しい性格のイメージ。勝手なイメージですので、すみません。


ナイスな背中w
おっとりな性格。
ふわふわの毛並み。
ゆるーい雰囲気。
あーーぁ。一緒に寝たいー(〃ω〃)
冬はきっと最高ですね。


リキが来てくれました。
リキとルー。再会。


ありがとうございました‼️
また来てねー(^_^*)


ルーディーの顔が嬉しそうでした(*≧∀≦*)



会場触れ合い風景も。









こんな感じで大賑わいでした。


ルーの前は、、、


がらーーん(笑)


なーんて。誰も居ない時に撮ったので、
いつもがらーんじゃ無いので、
ご心配無くですw



お疲れ様なルーディーwww
よく頑張りました!

皆さま、
ありがとうございましたm(_ _)m


ルーディーとサブローはDog's smileさんの保護犬です。詳しくはHPをご確認ください。
Dog's smile
他にも家族を待ってるワンコがいます。
みんな本当の家族に出会えますように。

ランキングにも参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ