日曜日はミーティングへ

2017.07.06 22:36|rudy
今度の日曜日。
Dog's smileさんの保護犬ミーティングです!

ルーディーと参加します。

さて、どうかな?

いつも通りきっと固まっちゃうだろうなー。



「お外は怖いものがいっぱいなんだな。」

だよね^_^;



おうちでは、全く違うルーさんが見れます。


我が家に来てもうすぐ3週間。


家の中のルーディーは、
情緒も落ちついていて、人の言葉もよく理解出来てて、コマンドもしっかりはいってるし、無駄な吠えもないし、
超お利口さん!ピースちゃんありがとー(≧∀≦)


でもね、まだ2歳。
犬は大好き。遊ぶの大好き。

本当はウチのロビンやランと遊びたい。
最初の頃は遊ぶ?とよく誘ってたけど、
最近は遊んでくれないとわかって、
もうそんなに誘うことないけど、
たまにテンション上がって誘ってみて、怒られる。
ちゃんと素直に引くことの出来るルーさんだから、助かってます。


うちの子達は、ちゃんと
嫌!無理!o(`ω´ )o!と激おこwで意思表示出来るけど、、、
出来ない子はちょっと辛いかなーと思います。
遊びたくて、テンション上がってしまってウザいところもあるかもです。
だからライちゃんと意気投合したんだ、きっと(笑)



一人遊びも出来ます。
オモチャも色々なんでも遊んでます。


いたずらもほぼ無し。
シートぐちゃぐちゃにしたりとかはあり。



もう3匹の関係性も落ち着いてます。


基本的な性格は、優しくて、穏やかで、賢い!
少し、楽くんみたいだなーって思ったりもする。
毛色や顔のイメージで損してるなー(笑)

良く言えばカッコイイ、クール。
悪く言えばイカツイ、怖そう?w
でも中身は、優しくて、ビビりんちょなチキンなハートの持ち主。

このギャップがわかれば、きっと大人気さ( ̄∀ ̄)くくっ。

要は雑種はやっぱり賢い‼️


「ボクは大きくなったらシェパードになるんだなー」(*゚∀゚*)

夢はシェパードです(笑)


そんなルーディーも参加するミーティングにぜひご来場ください。

他にもたくさんの保護犬がご縁を待ってます。

みんなとっても可愛いです。

ナデナデしてやってください。
怖くないよ と教えてやってください。

スタッフ一同お待ちしております。
どうぞよろしくお願いします*\(^o^)/*



ルーディーはDog's smileさんの保護犬です。詳しくはHPをご確認ください。
Dog's smile
他にも家族を待ってるワンコがいます。
みんな本当の家族に出会えますように。

ランキングにも参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


























スポンサーサイト
| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ