いろいろ挑戦

2017.05.27 21:33|
せっかくカートを買ったので、



お散歩に行くことにしました。

外の世界をたくさん感じて、少しずつ慣れていけばいいなーと。



嫌がることなく、あちこち、キョロキョロしながら、大人しくカートでお散歩。




その日以来、お散歩の準備をすると、
みんなと一緒になって、わちゃわちゃするように、、。

リキ歩かへんやん!って言って、

置いて3匹連れていくと、

めっちゃ鳴くように。トホホ。

なので、

リキとライリー。

ランとロビン。の2回パターンに。


時間に余裕のあるときは、
ちょっとずつカートから降ろして、
歩いてごらーん!と練習。

今は5、6歩くらいなら、歩けます!

もっと向き合ってあげれたらなー。なかなかでごめんねー。


おトイレも、


少し前から、
家でも出来るように挑戦中!


すごいよ。
もう、ほとんど同じ場所で出来るようになりましたー!
賢ーい‼️

ウンチはいまだに庭に出てるけど。
だいたい食後に庭でしてます。




いろいろ挑戦中な力。
どんどん成長してくれてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

これからの犬生。楽しみだなー♡






ライリー、力はDog's smileさんの保護犬です。詳しくはHPをご確認ください。
Dog's smile
他にも家族を待ってるワンコがいます。
みんな本当の家族に出会えますように。

ランキングにも参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村















| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ