県庁ミーティングのご報告

2017.05.18 22:57|ライリー&力
日曜日、行って来ました。
第30回ほごいぬミーティングat奈良県庁!



我が家からはもちろん、
力とライリーの参加です。


カートを買っちゃいましたw
なんせ、全く歩く気無しなので。
前回の宇陀の時、移動中抱っこしてたら、次の日両腕筋肉痛。

これは買うしかない!とお安いカートをポチり。
これまた、お利口リキくんはちゃんと大人しく入ってくれたので、可愛いったらありゃしない状態でした(*≧∀≦*)

みんなにいっぱい可愛いって言ってもらったね♡



ライリーも頑張りました。
終わりかけの頃の写真なので、もうヘトヘト(笑)
このあと、爆睡w


朝から夕方までの長丁場。
沢山の方がご来場されました。
ちゃんとお話出来たかどうか、
失礼がなかったかどうか、自信は無いですが、
とにかく、ワンコ達は頑張りました。

この日はリキは高校生ボランティアの男の子が担当してくれました。
長時間ありがとう!
ちゃんと来場者様ともお話してくれたり、外国の方とも当たり前に答えてたり、さすがでした(^^)



外国の方から人気のあったリキ。写真もいっぱい撮ってもらってました。
今アメリカで柴犬が人気らしいです。
高校生くんが教えてくれました。
へーーーぇ(๑・̑◡・̑๑)なのでした。

ワンコ達みんな本当にお疲れ様!
お話させて頂いたご来場様、本当にありがとうございました!
スタッフの皆さんお疲れさまでした!



この日は嬉しい嬉しい卒業生との再会もありました。

なんとなんと、朝から来てくれたのは、

似てるなー。まさかなー。

でももしかして。あの片耳の折れ具合。

もしかして、もしかして、、、、、


ことちゃん!!




6年前、初めて預かったのが、ことちゃん。ことちゃんから私の預かりボランティアが始まりました。

サプライズの登場に、朝から涙ポロポロ。嬉しくて嬉しくて。ずっと会いたかったから。小さくて、怖がりで、でも少しずつ心開いてくれて、可愛い笑顔もたくさん増えた頃、涙涙で送り出したことちゃん。

6年ぶりにお母さんとお姉ちゃんが元気な姿を見せに遥々来てくれました。本当に本当にありがとうございました!
またいつか是非ゆっくりお話させてください(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして、お馴染みポロンと、


ステップ!

いつもいつもありがとうございます!
皆勤賞です(*≧∀≦*)


がちゃぴんも来てくれました♪

でも全く顔が撮れてなかった。
ごめんよー。がちゃ。
めっちゃ喜んでくれて嬉しかったー♡

お詫びにラインで貰った写真を載せとこう

笑笑。


相変わらず可愛いでしょ。
毎月綺麗にしてもらって、すっかりお坊ちゃまくんですのw
遠いところありがとうございました!
また来てくださいねー。



がちゃぴんとの再会は叶わなかったけど、
楽くんも来てくれましたー!


ありがとーーー!
やっぱり全く喜んでくれないけど(笑)
目も合わせてくれないけど(笑)
それでも大スキだぁーーー♡(๑˃̵ᴗ˂̵)


こちらもステップ、ポロンとの再会は叶わなかったけど、


リボちゃーーーん‼️
可愛いリボちゃん♡
ラブリーリボちゃん♡

リボンはめっちゃ喜んでくれるのです。
うふふ。可愛すぎます。こそっと連れて帰りたくなるくらい(笑)
来てくれてありがとう(*≧∀≦*)


あと、写真撮れなかったけど、
みゅうも来てくれてました。

エマちゃん(ケイリー)のお母さんと娘ちゃんも来てくれました。
奈良県庁ともご縁があるエマ家。
やっぱりご縁を感じますねー。
エマちゃんはお父さんとお留守番。
まだまだ距離があるエマとお父さん。
エマの試練だそうです(笑)お父さん頑張れ!!w
またご家族で来てくださいねー。待ってます(^^)


今回は、嬉しい再会いっぱいさせてもらいました。
本当に本当にありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしてます(*≧∀≦*)
また来てねーーー♡


県庁ミーティングは、場所も良く、広々としてて、立地も最高で、来場者様も卒業生も沢山集う特別感のあるほごいぬミーティングです。
どうか、これからも続けさせてもらえますように、と願い、これにて報告は終わります。
ありがとうございました(*≧∀≦*)



ライリー、力はDog's smileさんの保護犬です。詳しくはHPをご確認ください。
Dog's smile
他にも家族を待ってるワンコがいます。
みんな本当の家族に出会えますように。

ランキングにも参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





















スポンサーサイト
| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ