白モコおさらい

2017.05.10 22:20|ライリー
いよいよ今週末は県庁ミーティングです。

朝から夕方までの長丁場。

保護犬に初めて会いに来られるかたも、

Dog's smile卒業生も、

たくさんのご来場お待ちしております。

お天気どうかなー?

楽しみだなー(^^)



ではでは、、、



白モコライリー。

抜け毛がかなりおさまり、ひとまわり小さくなりましたよ。かなり抜けました(^^)


性格は明るく元気。最初だけ少しビビりさんな所もあるけど、すぐに慣れることが出来るとおもいます。
なかなかの甘えん坊の男の子です。

まだ子犬なので、順応性もあり、吸収力もあり、なんでもこれからの社会勉強中です。



おトイレもシートで出来ます。
でも新しい環境にかわるとまた1からのスタートとなります。
でもちゃんと教えれば出来る子です。
庭でも散歩でもします。
食糞もあります。


お留守番も出来ます。
我が家はフリーで他犬たち一緒にお留守番です。
今のところ怖いイタズラなどはないです。
基本寝て過ごしてくれてます。


鳴き声、吠え声は、
やや響く音です。
でも小型犬の鳴き声なので、所詮しれてます。
普段の生活でそんなに鳴くことはないですが、遊びで興奮したとき、他犬が吠えたときに、ワンワン言うときがあります。




遊びは大好き。オモチャも大好き。
とってこーい遊びも全力ダッシュです。
ぬいぐるみ系、ガジガジ系、ボール系、ロープ系なんでもよく遊びます。
あっ、でもぬいぐるみ系の綿は破いて出すことがあります。

あと甘噛みはまだあります。
かなり痛い時もあります。
構わないに徹してます。
今の時期だけのはずなので、きっとそのうち無くなるとおもいます。




ご飯も大好き。
ドライフードのみトッピング無し。
あっと言う間に完食です。
おすわりは出来ます。


夜はリビングで寝てます。
PCの机の下です。いつの間にかここがお気に入りに。
最初は柵をしてハウス代わりにしてましたが、今は問題無く朝まで賢く寝てるので、柵無しで自由です。



まだまだこれからの子犬です。
イタズラも甘噛みも遊びも動きも、
とても子犬らしい
ヤンチャで明るく陽気で元気な
白モコライリーです。



日曜日の県庁ミーティングに参加します。

どうぞ会いに来てやってください。

白モコふわふわを触りに来てください。

たくさんの保護犬達と一緒に

お待ちしております(^^)





ライリー、力はDog's smileさんの保護犬です。詳しくはHPをご確認ください。
Dog's smile
他にも家族を待ってるワンコがいます。
みんな本当の家族に出会えますように。

ランキングにも参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
















スポンサーサイト
| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ