パワフルなお子ちゃま

2017.05.06 21:45|ライリー
今日はライリー。



白モコふわふわで、こーんなに可愛いですが、、、

まだ1歳になってないお子ちゃま!



やんちゃ坊主満開です!!

とりあえず遊びたい、噛みたい、かじりたい(笑)



リキ。頑張ってくれてます(TT)





耳や足を噛まれたり、引っ張られたり、
リキもやり返したりもしてるけど、
圧倒的に勢いのある動きの早いライリーが優勢。



どうしてもダメな時は自らハウスに避難。

でもまた出て来て、またライリーの容赦無いアタックを受ける羽目に。そしてまた繰り返しとなる。
でも怒らないし、楽しんでる時もあるし。こちらも様子見ながらワンコ同士に任せてます。

でもあまりにもライリーが激しい時はストップさせてます。



椅子の足もいつの間にかこんなにガジガジ。


柱もガジガジ。


スリッパももう何足やられたか(笑)

ハンガーも大好き。

噛み応えあるものはなんでもこい!



でもこれもお子ちゃまだから、
当たり前なのです。

まだまだやんちゃ盛り。
甘噛みも痛いです。

遊びもパワフルです。

運動量も半端ないです(笑)

なかなかの覚悟は必要です。

でも楽しいです。

いっつも笑顔で見つめてくれます。



お散歩の時も。



何回も何回も笑顔でアイコンタクトしてくれます。
それを見てこちらも笑顔になります♡
可愛いですよ。




ライリー、力はDog's smileさんの保護犬です。詳しくはHPをご確認ください。
Dog's smile
他にも家族を待ってるワンコがいます。
みんな本当の家族に出会えますように。

ランキングにも参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村











| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ