うだアニマルパークへ

2017.05.05 17:15|
日曜日、リキと出発!


いざ、うだアニマルパークへ♪

リキは1時間半の道のりも乗車マナーばっちり!
車酔いもありませんでした。
どこにでも連れて行ってもらえるね(^^)


到着。



初めての場所、初めてのふれあい会、
たくさんの人、、、

なんだこれは???
なんなんだーーー???
のリキ(笑)



ふれあい会だよー。

いっぱい触れ合ってもらうんだよ。
保護犬のこと知ってもらうんだよ。

ほらほら、来たよ。



赤ちゃんも。



子供達にも。

上手に触れ合ってもらってました。

かたまってる、、、とも言えますがw
終始、お利口リキくんでしたー!



スーちゃんと隣同士になった時、



ふたりの間に、ほのぼのした空気が流れて、


まぁ、かわいい~ (((o(*゚▽゚*)o)))♡


でもあっというまに、


たくさんの可愛いお手手が、
なでなでーーーwww


心音も聞いてくれました。
聞こえた!とキラキラ笑顔で。
命の鼓動覚えててね。



お昼からの参加でしたが、
たくさんの人に触ってもらったリキ。



賢いねー。
おとなしいねー。
お利口さんだねー。
かわいいねー。

っていっぱい言ってもらってました。

リキ頑張ったね。
お疲れ様!

この日は何故かベーがちろっと出てて。
緊張から??(>_<)
でもこれまたかわいらしい♡


嬉しいお客様も来てくれてました。


ステップ♡


ポロン♡

こんな遠くまで来てくれてるなんて、ビックリ。お父さんとお母さんの行動力に感謝です。
やっぱり会えると嬉しいー(*≧∀≦*)


大きくなった背中を見ながら(笑)
幸せ話いっぱい聞かせてもらいました(^^)
ありがとうございます。
また県庁ミーティングで!(*≧∀≦*)


最後になりましたが、
皆さまお疲れ様でした!
ありがとうございました!

やっぱり宇陀の自然は気持ちがいいです♪
来て良かったー。
また次回も参加出来ますように。
今度は朝からw( ^ω^ )

ありがとうございました。




ライリー、力はDog's smileさんの保護犬です。詳しくはHPをご確認ください。
Dog's smile
他にも家族を待ってるワンコがいます。
みんな本当の家族に出会えますように。

ランキングにも参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村














スポンサーサイト
| 2018.05 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ