ふたり一緒に

2017.02.20 18:57|ケイリー、ライリー
こんばんは。

Dog's smileさんのブログでご報告があった通り、
この前の土曜日。
ケイリーとライリーがトライアルへ旅立ちました。


希望者様はミーティングに会いに来てくださってました。


朝一番から来てくださってて、ケイリーに会いに来てくれてました。
他にも気になるワンちゃんもいたけど、最後に戻って来てケイリーを迎えたいとおっしゃてくれてました。
ありがとうございます(^^)

とっても可愛いお母さん。
男の子ふたり兄弟。お父さん。家族みんなで来てくれてて、混雑の中大変だったと思います。

ケイリーだけでお話が進むと思いきや、まさかのライリーもお迎えしてくれることとなり、

なんとダブルのオメデタ‼️


良かったねー。嬉しいねー。
ふたりだと心強いね(^^)


ライリーは本当はミーティングもお留守番予定だったのが、スタッフボラさんや高校生ボラさんが、犬守りに回ってくれたおかげで、急きょ参加出来たのです。
そしてケイリーの横にいたから、
希望者様にもモフモフ可愛いって言ってもらい、抱っこもしてもらい、、、
良かったねー。ライくん!
参加してなかったら、また違ってたかもしれない。これがご縁なのですね。


ふたりは我が家でもとっても仲良くて、毎日走り回ったり、じゃれ合ったり、本当に賑やかでした。

仲良くて楽しそうで、見てるこちらも笑顔になって可愛さも楽しさも2倍だけど、
トイレの処理やいたずら注意や、その他色々なお世話も2倍。

これを大変と思うかどうかも人それぞれ。
大変だけど、それ以上に可愛い楽しい!
と思って犬との暮らしを楽しんでくれたら嬉しいです(*≧∀≦*)

男の子ふたりのお母さんだから、
きっと大丈夫!多少のことはどんとこい!なはず。。
(すみません勝手な妄想です。うちも男兄弟だからw)

でも。きっとワンコ達が、お母さんを癒してくれるの。(またこれも私がそうだったからー笑)

子供達も犬がいるだけで、ワンクッション置けるようになるのー。(うちの兄弟もそうだったw)

ワンコのお陰でいっぱい助けてもらえるのー。

だから、何の心配もしてません!
頑張ってお母さんw

どうか子育てもワンコ達との暮らしも
楽しんでくださいねー。
それが一番です(^^)
(あっ、私もまだ子育て途中でしたw)


ケイリーもライリーも、少しだけ慣れるのに時間が必要なだけで、あっと言う間に環境に馴染むと思います。
まだまだ真っ白なコ達。
これからの成長が楽しみなコ達です。

どうぞよろしくお願いします。


正式譲渡までもう少し、一緒に見守ってください。




頑張れケイリーライリー!



Dog's smileさんの保護犬です。詳しくはHPをご確認ください。
Dog's smile
他にも家族を待ってるワンコがいます。
みんな本当の家族に出会えますように。

ランキングにも参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村










スポンサーサイト
| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ