ほごいぬミーティング

2017.02.15 19:33|ミーティング
日曜日、Dog's smileさんのほごいぬミーティングに参加してきました。

お留守番予定だったはずの、
ライリーも急きょ参加。

リボン、ケイリー、ライリーと連れていってきました。


高校生ボランティア達が、犬守りでお手伝いしにきてくれて、
うちのコ達も担当してくれました。
本当にありがとう!


スタンバイ中。



このあと開始と同時にすごい人でいっぱいになりました!

途切れることのない来場者さま。
高校生ボラのみんなも、
3時間ずっと座りっぱなしで慣れない中、対応してくれてました。
犬を抱っこもしたことのない子も、
毛がいっぱい抜けて服にいっぱい付いてても大丈夫です!と答えてくれる子も、
犬たちが寒くないように気を使ってくれながら、ずっとずっと頑張ってくれてました!
休憩入れてあげたら良かったね。
おばちゃん気付いてあげれなくてごめんね。
本当に助かりました。
ありがとう!!




今回は本当に予想を上回る沢山の方が来てくださいました。

ケイリー、リボンにも会いに来てくださって、ありがとうございました。
沢山の方にも声をかけてもらい、ナデナデしてもらってました。ありがとうございました。
色々な方とお話させてもらいましたが、
アタフタしてて失礼があったらごめんなさい!
対応が重なってしまったりで、お話出来なかった方もおられたと思います。
本当に本当にすみません!!


写真もこれだけしか取れず、、
あっと言う間に終わった3時間。
もうすでに記憶があやふや。


始まる頃にポロンとステップに会えました!
リボンとも再会出来ました。
ほんの少ししか話せなくて、、、
お父さん、お母さん、ごめんなさーい!
また懲りずに顔を見せに来てくださいね。
今度はゆっくり話せますように。
待ってまーす!


最後になりますが、
来てくださった皆さま本当にありがとうございました!
スタッフの皆さまお疲れ様でした。
ありがとうございました!


今回もほごいぬたちに素敵なご縁が繋がりますように。。。



リボン、ケイリー、ライリーはDog's smileさんの保護犬です。詳しくはHPをご確認ください。
Dog's smile
他にも家族を待ってるワンコがいます。
みんな本当の家族に出会えますように。

ランキングにも参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




















スポンサーサイト
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ