日曜日はミーティングへ

2017.02.10 17:59|ケイリー、ライリー
昨日は奈良も朝から雪でした。



雪なのに庭に出たがるライくん。


雪も似合う。白モコ。可愛い。

でも、寒いから早く入りやー!って言ってもなかなか入ってこない。
さすがチビッコw



ケイちゃんも、ちょっとだけ雪を楽しんでました。



我が家の前の道は車通りがほとんど無いからか、うっすらと白くなりました。



chicoさんちのトリミングの日だったのになー。こうなってしまったら引きこもり決定です。また来週行きます!



日曜日のほごいぬミーティングのバザーに、少しですが提供します。



チーズふりかけ
鳥ササミふりかけ
ちょいあげ ビーフジャーキー
カロリカットチーズ
各数個ずつ

ふりかけは、いつものドライフードにパラパラと。ワンコ達喜びます。
おやつは手でちぎれます。
シニアにも小さくしてあげれますよ。
どうぞ、お留守番ワンコ達のお土産に。

売り上げは全て保護犬たちの為に使われます。

レスキューで沢山のワンコが入ってきてます。まだまだ続くレスキューです。
費用もかなりの負担が続いてるはずです。

お買い物だけでも、ご支援に繋がります。

他にも沢山の手作り品、犬雑貨、その他お買い得の品も色々とありますよ!
私も楽しみです♪(≧∇≦)


そしてやっぱり日曜日は寒いと予想されてます。さっきも天気予報で雪マークが付いてました。
人もワンコも暖かくしてきてくださいね。

スタッフ&ワンコ一同お待ちしております。



リボン、ケイリー、ライリーはDog's smileさんの保護犬です。詳しくはHPをご確認ください。
Dog's smile
他にも家族を待ってるワンコがいます。
みんな本当の家族に出会えますように。

ランキングにも参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村










スポンサーサイト
| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ