2017 おめでとうございます

2017.01.04 13:18|リボン
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m



2017年始まりましたね。
今年は良いお天気のお正月で、
気持ちよく穏やかにゆっくりと過ごしました。


リボン🎀の幸せを願って。


ラン&ロビンの健康を願って♪

またこの一年、ワンコ達に囲まれながら楽しく笑顔溢れる日々を過ごしていけたらいいなーと思ってます。





拙い預かりブログですが、
少しでも幸せの赤い糸に繋がるお役に立てるように、
預かりっ子の様子をお伝え出来るように、
頑張ります。
どうぞよろしくお願いします(*≧∀≦*)


幸せになるよっ!リボン🎀

今年からInstagram始めてみました。(FBはすぐにやめたけど、今回は続けれるか…w)
知ってる名前があった方は勝手にフォローさせてもらってます♪あのコもあのコも見れて嬉しいなー。もっと早く始めたら良かった。ブログに載らないボツになった写真とかロビンの変顔とか(笑)これからupしていきます。自己満の世界ですが良ければ繋がって見てください♡



リボンはDog's smileさんの保護犬です。詳しくはHPをご確認ください。
Dog's smile
他にも家族を待ってるワンコがいます。
みんな本当の家族に出会えますように。

ランキングにも参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ