おめでとう

2011.10.19 23:36|リロ
リロのトライアルは無事終わり、希望者さまはリロを家族に迎えてくれました。

おめでとう、リロ!!!

いっぱいいっぱい可愛がってもらって、ず~っといつまでも幸せにね。


ではお祝いに、写真をどど~んっと(笑)

034_convert_20111019095230.jpg
かわいいかわいいリロちん♪

077_convert_20111019095737.jpg
ちょっとニッ!なリーちゃん

083_convert_20111019095901.jpg
『そのボール欲しいでち』とランに訴えるリロ

003_convert_20111019095036.jpg
足の間でくつろぐリロ

005_convert_20111019095608.jpg
みんなでお庭で日向ぼっこ

008_convert_20111019095439.jpg
モコモコの上で爆睡のリロ

011_convert_20111019100441.jpg
何故か縦に並んで家の中で日向ぼっこ。
シートのスペースがいつもより広いので雨上がりなのかな。たぶん。

013_convert_20111019100525.jpg
掃除機に戦いを挑むリロ

091_convert_20111019100010.jpg
次男の腕まくらで。

040_convert_20111019100343.jpg
次男の背中の上で。

063_convert_20111019100729.jpg
リロを溺愛してた次男くん。
リロ~~!ってしばらく叫んでた次男くん(笑)
案外未練たらしい男になったりして…(大笑)
でも将来いい犬飼いさんになれると思うよ。

003_convert_20111019232615.jpg
今はランとロビンが寄り添ってます。
きっと寒くなってきたから(笑)
ちなみにロビンはスリッパをブンブン振り回して「遊べ~」っと催促中。
しかし寝てばっかりだね。次男よ~(泣)

021_convert_20111019100218.jpg

一か月とちょっとだけだったけど、リロと過ごした時間は我が家の大切な思い出となりました。

リロ、ありがとう。


またいつかフリマで会おうね♪


| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ