2016 ありがとうございました

2016.12.31 22:14|みんな
今年も残り数時間となりました。

仕事も無事に終わり、ほっとひと安心(^^)
年末、お正月らしいことは何もしてないけど、ゆっくりしたお正月を迎えたいと思います。



2016年我が家に立ち寄ってくれた預かりワンコをおさらい。
今年は、スージーとマイケルと一緒に新年を迎えました。






そして、

楽くん♪


がちゃぴん♪






そして、そして、


リボン、ステップ、ポロン!

総勢7ワンコ。

そして、
今年最後はリボンとお正月を迎えたいと思います(^^)




我が家に預かりっ子たちを託してくださったDogs smileのchicoさんとオットさん。

このブログを通して預かりっ子を応援してくださった皆さま。

見つけてくださった里親さま。

本当に本当にありがとうございました!


ワンコ達のおかげで楽しい一年でした。

来年も笑顔溢れる一年でありますように。

みんな健康で過ごせますように。


そして、来年も皆さまよろしくお願いします
╰(*´︶`*)╯♡


紅白見ながら、なぜか写真の整理をしだす我が家(笑)


私は写真派なので、みんな現像して残してるんだけど、整理は苦手ーw
アホほど溜まってる(笑)
オモシロ写真続出で大爆笑な大晦日です(*≧∀≦*)


それでは、皆さま良いお年をお迎えください。





リボンはDog's smileさんの保護犬です。詳しくはHPをご確認ください。
Dog's smile
他にも家族を待ってるワンコがいます。
みんな本当の家族に出会えますように。

ランキングにも参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
















| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ