それぞれの変化

2016.12.28 21:04|ステップ、ポロン、リボン
今年も、もうあと3日しかない。
大掃除は全くする気無しw
年賀状もまだ出せてない。焦る。
印刷は昨日出来た。
あと少しひとこと書いて出すだけ。
今日もまた夜中がんばろ。
仕事もまだまだ。
あと3日頑張るぞー。
頑張れワタシ!負けるなワタシ!(笑)
スミマセンw


さてワンコ達。
みんな元気にしています。


毎日この場所で過ごしてるお三方。

日々少しずつ人馴れも変化。
みんな相変わらずビビりさんだけど、


ピンクちゃん♪
あっ、違う ポロンちゃんw

最初引きこもってて、1番慣れるの遅いかなーって思ってたけど、
今では誰でも触ってオッケー。
なんなら抱っこもヒョイっと抱けます。
これはポロンだけ。まだステップもリボンも抱っこしよとしたら逃げます。



ステップは、触って触って!がかなり激しくなりました。



私の膝にも手を掛けてくるようになりました。今まで無かったので嬉しい!
よく甘噛みもしてきます。
歯が無いから痛くも痒くもないけど(笑)


私が床にちょっと座ったらいつもこんな感じに。


2人のじゃれあいと遠巻きポロ。


リボンも触って触ってなんだけど、触ろうとすると逃げる。まだもう少しの勇気だね。


みんなそれぞれ進化してます!


ポロン


リボン


ステップ

アップ3連チャンでした(*≧∀≦*)




ステップ、ポロン、リボンはDog's smileさんの保護犬です。詳しくはHPをご確認ください。
Dog's smile
他にも家族を待ってるワンコがいます。
みんな本当の家族に出会えますように。

ランキングにも参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村






| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ