ほごいぬミーティング

2016.11.19 22:52|ミーティング
日曜日のほごいぬミーティングの様子です。

ステップとポロンを連れて参加してきました。


ステップ


流し目ステップ。

ちょっとキャー♡ってなる感じでしょ(笑)


ポロン

ポロンはボランティアのお手伝いに来てくださった方が抱っこしてくださってました。ありがとうございましたm(_ _)m


今回は最初は中型ワンコさんの所に、それぞれ人だかりが出来てました。
すごいなー。嬉しいなー。と眺めながら写真を撮ってました。


鈴くんも。


華ちゃんも。


あいちゃんも。


ポロンも。

みんな上手に触れ合ってました。

ポロン赤ちゃんみたい(笑)
可愛い可愛いと言ってもらってました。


でも私自身がまだどんな子か、どう変わっていくのか、わからないのもあり、
色んなお話が出来なくて、もし不快な思いをさせてしまってたら、すみません。

今回参加して、保護直後の参加はワンコにとっても、預かりにとっても、早すぎたなーと感じました。今更気付いてすみません。(あっ、ケースバイケースです。)

ポロン、ステップは、ミーティング後に手術を終え、フリー生活が始まり、みんなそれぞれの顔を見せてくれます。

ようやく、「ほほー。こんなコなのね。」
「へー。そうなんやー。」とわかり始めてます。

毎日が変化変化の連続で、これから次のミーティングまできっとまた更に変わっていくと思います。

だから、本領発揮は次回のミーティングからですね。
それまでにブログでお伝え出来ることはしていきますね。

そして、気になる子がいたら、ぜひミーティングに会いに来て触れ合ってみてください。






今回は、なんと!
楽が来てくれました(*≧∀≦*)


サプライズで、
ビックリ嬉しいーーー‼️

楽~!と駆け寄ると、、、、

あれ?
あれれ?


ガン無視、、、Σ(・□・;)

おい、おい、マジですか?
楽さんよぉーーー!

「楽、楽くーん!
おいでーーー!」と、何度も挑戦するも、、、


チーーン_| ̄|○
ドンマイわたしwww


でもね、でもね、、

チコさんの所には顔を埋めに行くんだよ!
それもすぐに、迷いなく。

いいよ。いいよ。( ̄^ ̄)

きっといっぱい考えてるんだよね。
楽は賢い子だから。

どんなに素っ気なくされても、
チラッとしか見てくれなくても、
楽、大好きだぁーー♡
ほんと可愛い。癒しやわー。

幸せ報告もいっぱいありがとう。
写真もいつもありがとう。
元気な姿を見せに来てくれて、
本当にありがとう!
ぜひまた来てね。


最後になりましたが、
ご来場くださった皆さま、ありがとうございました!
スタッフの皆さま、おつかれさまでした!
また来月お会いしましょう。


チワワンズはDog's smileさんの保護犬です。詳しくはHPをご確認ください。
Dog's smile
他にも家族を待ってるワンコがいます。
みんな本当の家族に出会えますように。

ランキングにも参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


















スポンサーサイト
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ