自由気ままに

2016.11.12 08:26|ステップ、ポロン、リボン
先日、友人達と神戸へ遊びに行ってきました(*^▽^*)

1年に一回は計画立てて日帰り遠足。
子育て終わりかけてるママ友。長男の友達の母達。1人はもう孫が出来てる。もうすぐ一才。

そうなのです。小さい頃から我が家の兄弟と毎日のように遊んだ幼なじみの男の子はもうパパ!
17歳でパパになって、18の誕生日に籍を入れました。
とりあえず頑張って欲しいものです。
頑張ってるみたいだけどねー^_^

中華街でたらふく食べて、神戸のオサレな街をブラブラして帰ってきました。
喋りっぱなし、笑いっぱなし。
いい気分転換になりました♪(≧∇≦)



さて、今日はお庭での様子を。
まずは、ステップ&ポロン。

お庭は全く怖がることなく、自由に歩きまわります。


とにかくずっとオシッコしまくり!w


あっちにチー! こっちにチー!
エンドレス(笑)


ランロビとも問題無くです。


ポロン(笑)
よく、この顔して見つめてくれます。w



リボンお嬢様も自由に歩いてくれます。

シモベ付きです(笑)


ストーカーです(笑)


「リボンちゃーん♡♡♡」のロビンロビン♪


「近付きすぎ!下がりなさい。身の程を知りなさい!」と拒否るリボンちゃん。

どんまいロビン!www


庭が一気にオシッコ臭くなりました。
まぁ、今は窓閉めるからいいけど。
ちょっと雨降って流してくれないかなーw


あっ!
明日はほごいぬミーティングです。
ステップとポロンと参加します。
たぶん固まってると思いますが、
お時間のある方は是非足をお運びください。

たくさんのほごいぬ達と待ってます。
良いお天気だそうです(*^_^*)
ぜひどうぞ!


チワワンズはDog's smileさんの保護犬です。詳しくはHPをご確認ください。
Dog's smile
他にも家族を待ってるワンコがいます。
みんな本当の家族に出会えますように。

ランキングにも参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

















| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ