楽 おめでとう!

2016.09.20 09:05|
今日はこれから台風です。


子供達は警報で嬉しい4連休♪

弁当も警報出ると予測して早々にサボったので、、、
げげっ!昼ごはん何しよー? な母ですw


日曜日、
宇陀アニマルパークでのふれあい会
参加された皆様おつかれさまでした。

私も行きたかったー。
楽にあいたかったなぁー。


そんな私はこんなことしてました。


自治会の敬老のお祝いのイベント準備。
ふぅー頑張ったぜー。と納めた写真w

12月までは、まだまだイベント目白押し。
がんばろー。と自分に言い聞かせてます(笑)

来年は宇陀にいくぞー。
楽に会いに行くぞーー!!




楽!正式譲渡おめでとう‼️

うちに来たときは、不安でいっぱいだったけど、


徐々に我が家の暮らしに慣れてくれて、


楽しい日々を一緒に過ごしたね。


途中でガチャも仲間入り。


優しいお顔の楽は、性格もとっても優しくて、



お利口さんで、



一緒に過ごすだけで、優しい気持ちや、幸せな気持ちをいっぱい与えてくれるワンコでした。


我が家に来てくれて、ありがとう。
出会えて本当に本当に良かった。

素敵な家族に迎えてもらって、
幸せだね。良かったね。

辛い思いをしたぶん、
これからいっぱい楽しんで。
いっぱい愛されて。
いっぱい幸せになるんだよ。

心からおめでとう‼️

私たち家族は、遠く離れてても、
ずっとずっと大好きだよ。

あかん、振り返ってたら泣けてきたー。
いつまでも慣れない預かりです(笑)





Dog's smileさま、我が家に託してくださりありがとうございました。

楽を気にかけてくださった皆さま、応援ありがとうございました。

楽くん、無事に大きな幸せ掴みました。
ありがとうございました。


また会おうね、楽!






次はボクが幸せになるんだよー。

ベーwww

ガチャピンはDog's smileさんの保護犬です。
Dog's smile
他にも家族を待ってるワンコがいます。
みんな本当の家族に出会えますように。

ランキングにも参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ