ほごいぬミーティング

2016.09.16 13:37|ガチャピン
ガチャピンと一緒に参加してきました。

今回はすごい人、人、人。

たくさんの方が来られてましたね。


ガチャピンにもたくさんの方が会いに来てくださいました。
本当にありがとうございました!



誰にでも愛想よく、甘え上手。
おまけに小さくて、可愛くて、愛嬌のあるお顔(^^)

みんな可愛い可愛い♡と大絶賛!



でも人は大好きだけど、ワンコは嫌いw
この時横にいた同期のムックんとやりあってました。
チビッコのくせに生意気なのです。笑
大きな相手でも決して引かない気の強さも持ってます。

「僕が1番やし。
僕はチワワ界の王子やし。
僕だけが可愛いし。」

という大きな勘違いも持ち合わせてるであろうガチャピンwww



初めてのミーティング。
いっぱい頑張りました。楽しそうだったけど。
とりあえず、おつかれさまー!!!



今回は、久々に小雪が来てくれましたー!

こゆー!
やっぱり大きくて大笑い。
ロビンよりでっかいぞーw



でもやっぱり嬉しい!
元預かりっ子に、会えるのは最高に嬉しいです。

たとえ知らんふりされても、
少しの時間でも、
一目見るだけでも、
一緒に過ごした日々を、一瞬で思い出させてくれます。
嬉しい暖かい気持ちになります(^^)

来てくれてありがとーーー‼️
また来てねー。
みんなも来てねー。待ってるよー(^^)


今回も素敵なご縁がたくさん結ばれますよーに!


ありがとうございました。


ガチャピンはDog's smileさんの保護犬です。
Dog's smile
他にも家族を待ってるワンコがいます。
みんな本当の家族に出会えますように。

ランキングにも参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


















| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ