僕の出番

2016.09.07 22:18|ガチャピン
さてさて。
ガチャガチャ ガチャピンの出番ですw



楽に続いて幸せ掴まなきゃね。



しっかりアピールしろってかw


我が家に来て1ヶ月半くらい。

性格は、元気で、甘え上手で、少し気が強くて、小さい可愛い男の子です。

オシッコもシートで完璧に出来るようになりました。

お散歩も大好き。

ご飯も大好き。

いたずらもなし。

お留守番も問題無く出来ます。

夜もハウスで賢く寝れます。

でもきっと本当は人と一緒に寝たいんだと思います。


昨日は撃沈した次男と一緒に寝てました。


とにかく人に引っ付いてるのが好きです。

甘えん坊。

なんとも言えない可愛さを持つガチャ。

誰にでも可愛がってもらえるのは間違いなしです。

おもちゃ遊びも大好きです。


息子たちに遊んでもらうのも大好き。
テンションMaxになると、楽しそうに走り回ってます。
猛ダッシュですw


毎日楽しそうに過ごしてくれてます。




ちょっとカワウソみたい(笑)


日曜日のミーティングに参加します。
どうぞ会いに来てやってくださいねー。


ガチャピンはDog's smileさんの保護犬です。
Dog's smile
他にも家族を待ってるワンコがいます。
みんな本当の家族に出会えますように。

ランキングにも参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村















| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ