バイバイ、リロ

2011.10.12 11:56|リロ
006_convert_20111011114420.jpg

子供たちの運動会も無事に終わり…(これは先週でしたが。)


この前の祝日の月曜日、リロはお見合い&トライアルに行きました。

023_convert_20111011114808.jpg
『がんばってくるでちよ。』

なーんて。何もわかっちゃいないリロちんですが

子供達も私もみんな笑顔で送りだせました。

子供達は朝から野球や塾やらで先にリロにお別れを。

『バイバイ、リロ。元気でな。帰ってきてもええからな。』と(笑)

私は仕事だったので、直接お店までchicoさんとオットさんが迎えにきてくれました。

010_convert_20111011114457.jpg

リロならどこへいっても大丈夫。

どこへいっても可愛がってもらえる。

だから心配なんてしてません。


でもリロ。

あんまりワンワンいったらだめだよ。

声ちっちゃくだよ。あまり困らせたらだめだよ。

019_convert_20111011114645.jpg

希望者さまは、フリマに来てくれてました。

リロに会いに来てくれてました。

愛犬のシュナウザーのサクラちゃんと一緒に。

そして次の日に里親希望してくださってました。

わざわざ私にまでメールくれてました(ありがとうございます)

なんと家族構成がうちと一緒なんです。

お父さん、お母さん、中1のお兄ちゃん、小5のお姉ちゃん。

うちは小5の次男ですが。

でもこのお姉ちゃん、背が高~いの。びっくり。うちの次男なんてチンチクリンなのに(笑)

でもなんか一緒で親近感わいて、嬉しくって。

037_convert_20111011115145.jpg

頑張っておいで。リロ。

帰ってこなくていいからね。

幸せになるんだよ。

リロなら大丈夫。きっと大丈夫。

021_convert_20111011114730.jpg

もう二度と悲しい想いはしなくていいよ。

きっと毛もいっぱい生えてくるし。

リロを捨てた元飼い主を見返すぐらい、いっぱいいっぱい幸せになるんだもんね。

032_convert_20111011115100.jpg
最後の散歩の集合写真。


頑張れ リロ。

新しい場所で、これからスタートだよ。

リロを応援してくださった皆様、ありがとうございました。

トライアルが無事成功しますようもう少し見守ってやってください。


メールも早速いただいてます(お気遣いありがとうございます)
大丈夫なようですよ~(嬉)でもトイレが出来てないらしい。
うちでは完璧だったのに~。なんでだろ?
頑張れ!リロ~!!!

024_convert_20111011114843.jpg
家の中でもカバンをまもってくれるリーちゃん。お出かけ阻止とも。。。

012_convert_20111011114532.jpg

リロ。リーちゃん。リー。

ありがとう。

楽しかったよ。

バイバイ♪






| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ