ガチャのいろいろ

2016.07.29 23:21|ガチャピン
さてさて、ご報告が遅くなりました。

ガチャの紹介です。



性格は明るく、活発、元気いっぱい。
チワワらしい男の子です。
人にはとっても甘え上手。
誰に対しても小さい体いっぱい使って甘えることが出来る可愛い性格です。
噛んだりしません!

チワワ気質の気の強いところが見えるのは犬に対してのみ。
膝の上に乗ってたり、甘えてたりしてると他のコが近寄ると唸ったり、威嚇します。
これくらいならロビンやランも同じなので全く問題無しです。よくあるあるです。




お散歩も上手に歩けます。
テケテケ張り切って歩いてます。可愛いです。
他犬と会っても目も合わさずスルーです。




おトイレは、最初はあちこちマーキングしてましたが、最近はしなくなりました。たぶん…。
ちゃんとシートで出来ます。
はみ出てることはありますw
おうちでも、庭でも、散歩でも、どこでも出来ます。
回数は多いです。




ご飯はハウスで食べます。
「ご飯やからハウスしよかー」と言ったら、ちゃんとハウスに入ります。
何回かで覚えました。賢いです。

ドライフード、最初は食べませんでしたが、すぐに食べるようになりました。
いつも完食です。



夜はハウスで寝てます。
夜鳴きも無しです。



お留守番もハウスです。
賢く出来ます。



ハウスでは、チャカチャカ動き回ってることはありますが、鳴いて出せ出せ!ということはありません。

一度だけウンチ踏みまくってたことがありましたが、それっきりです。



遊ぶことは好きです。



たまにロビンと遊びたくて、誘うけど、乗ってくれません(笑)
ロビンは小さい女の子が好きなのさw



追いかけっこも、オモチャも、上手に遊びます。

とりあえず今日はここまで。


なんとも言えない愛らしさがあるガッちゃん。
何をしてても可愛いくて、なぜか笑えますw


あっ、ガチャピン!

笑。






スポンサーサイト
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ