似てる、、、

2016.07.26 21:08|ガチャピン
「ども。ガチャピンです。」

術後も全く気にすること無く、
元気にガチャガチャ動き回ってます(^^)



ガチャのアップの写真を撮ったのがあるのですが、、、



ガチャピンに似てる、、、w



ね。



ね。



笑。


ボスのナイスなネーミングに拍手ですww


ガチャのいろいろ書かなきゃいけないことが溜まってるのだけど、

なかなか時間が無くて。ごめんなさい。

ガチャについてはもう少しお待ちを!

やっとこさ 野球応援が終わり、


自治会の資料を作らなきゃ!
ヤバいですw
頑張ります。


ガチャピン色の首輪を見つけたいと思いますw

ピンクもとっても似合うんだけどねーw







| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ