スーちゃんおめでとう!

2016.06.19 22:17|スージー
スーちゃん、無事に正式譲渡となりました!
おめでとーーー‼️
嬉しいねー。

ミーティングに来てくれたスーちゃん。


ご家族みんなで(^^)

お父さんが平気で触ってるのにビックリ。
また触らせてるスーちゃんにもビックリ。
男の人みんなダメだと思ってたのに、、
私の思い込みだったのか、、( ̄◇ ̄;)
すごいねー。


ほんと素敵な家族写真♡
どうかいっぱい可愛がってやってください(^^)


まぁ甘え上手な可愛いスージーだから、愛されること間違い無し!
何の心配もしてません。

だから心から心から、
おめでとーーー‼️

いっぱい幸せになってね。
いつまでも元気でね。
そしてジョージと仲良くね。

またいつか是非ミーティングに会いに来てくださいね。
仮母は大喜びしちゃうよっ!(笑)
あっ、ジョージと一緒にねw会いたいw

本当に本当に本当に、おめでとう*\(^o^)/*
やっぱり嬉しいっ!


さて、我が家で一緒に過ごした一年間。
たくさんの思い出を残してくれました。
記念に写真を並べますね(^^)



























ガリガリで汚い服を来たスーちゃんを*chico*さんと迎えにいったのも、はっきり覚えてます。
もう全くそんな面影は微塵もなくムチムチになったけど(笑)

そんな辛い経験を味わったからこそ、
幸せな姿は本当に嬉しいです。

スーちゃんに出会えて良かった。
とっても楽しかったよ。
とーっても可愛かったよ。
我が家に来てくれてありがとう。
ずっとずっと大好きだよ。
元気でね。ありがとう。


最後にDog's smileさま。
我が家に託して頂きありがとうございましたm(__)m
またひとつ素敵な思い出が出来ました(^^)
ありがとうございました。

そして、スーちゃんを気にかけてくださった皆さま。本当にありがとうございましたm(__)m


じゃあね、スーちゃん!
またね!



スポンサーサイト
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ