第20回ほごいぬミーティング

2016.05.26 22:14|ミーティング
日曜日、私も行って来ました。
第20回ほごいぬミーティングin奈良県庁!


奈良県庁。
ずっと奈良県民だけど来ることは全く無い!w

目の前は奈良公園。


良いお天気に恵まれた日曜日。
でも会場は屋根のある 日陰で、風通しの良い最高な場所。

朝からみんなで頑張りました。
みんなの団結力すごいなー。
ボラさんのアイデアもたくさん。
もう尊敬しまくりです。
素晴らしいです。


高校生の手書きポスター。
想いがちゃんと伝わるね。


パネルも写真を撮っといて、帰ってからゆっくり見させてもらいました。

進化してました。

素晴らしいです。

ありがとうございます!

写真もいつもありがとうございます!

幸せになった子たち。
何度見ても嬉しいです。

マイケルー♡ 右下の黒いのw

バザーブース。

バザースタッフのみなさん。
長時間立ちっぱなしで、本当に本当にお疲れさまです。
ありがとうございました‼️



先生達のブース。
缶バッチ。作ってもらってる人たくさんいましたねー。
ちょっと羨ましかったなー(笑)

受付さん。

すごい人だったので対応大忙しだったと思います。お疲れさまでした。ありがとうございます!


待機場所。休憩所。
ちょっと離れたところにあるので、
犬も人も安心して休憩出来ましたよ。


高校生ボランティア。
若いって素晴らしい!w

休憩時間には近くにお散歩にも行けました。 つぐちゃんと♡

ぴよちゃんも一緒に♡


そう!今回のミーティングの私のペアはつぐみちゃん♪

いっぱい頑張ってくれました。

抱っこされたり、

ナデナデしてもらったり、

可愛い可愛い♡といっぱい言ってもらってました。


会場の様子。





鈴くん。全然落ちついてましたよ!
綺麗なお姉さんに優しく触ってもらってましたよ(笑)どんどん成長してるね(^^)


卒業生ガルボくんと再会のえみを家w
ガルボーー!

立派になったねー(涙)
保護時すごかったのだよ。思い出したよ。
スゴイの見てみたい人はこちら。
☆☆☆←クリック!
(優ちゃん友情出演)
モコモコ可愛いくなったガルボん。間違いなく幸せだねー。私も嬉しい*\(^o^)/*

あとね、えみをさんちの預かりっ子の華ちゃん!
素晴らしい情緒に改めて感心感激。今更ですみません(^◇^;)
いやー。びっくり。ポイント高しです!
素敵です。華ちゃん。
素敵な家族になること間違い無しなコです。
毛色が暗いからどうしてもイメージが、あれなのですが、実際会って触れ合えば、どんなに素敵なコかわかると思います。
いやー、華ちゃん。いいなー。(^^)


そして無事にミーティングは終了し、
終礼風景。

高校生ボラさん達に拍手。
ほんと、しっかりした子たち。

うちの息子達と同じくらいなのに、この差は何なんだー(笑)

サプライズの感謝状。

ちびっ子達からの花束贈呈。

泣けるなーw

Dog's smile代表のオットさんと*chico*さん。(逆光でごめんなさーいw)
おふたりのおかげで、わたしもこの活動に参加させてもらってます。
本当にありがたいです。
感謝だらけです。本当に。
これからも応援してます。頼りにしてます。信頼してます。付いていきますw
いつも、いつも、ありがとうございます‼️

Dog's smile‼️

このメンバーの一員として、一緒に活動できる事を嬉しく思います。
みんな仲良くて本当に素敵な人ばかり!
この出会いに感謝です。
大きくなっても、人数が増えても、みんなの想いはひとつ。
「大好きなワンコの笑顔を見たいから、、、。」

ぶっちママさんいつもカメラマンありがとー。今度は一緒に入って撮って貰おうね。

皆さま ありがとうございました!
本当にお疲れさまでした!!
1番頑張ったワンコ達に最大級の拍手を!!!

おつかれさまー‼️パチパチパチー‼️















スポンサーサイト
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ