素敵BOY

2016.03.31 22:03|マイケル
バンザーイ‼️バンザーイ‼️


スゴイよ!智辯!
優勝しちゃったよ。

今日は朝から高校の制服やら色々を取りに行き、たくさんの諭吉さんとサヨナラをし、、、涙(T_T)涙

昼からテレビの前で応援してました。
ハラハラドキドキ。
延長の末 最後はサヨナラ。
あーーー感動したー‼️

知ってる子が甲子園に出るだけでスゴイのに優勝するなんて!最高でした。
きっと町中大騒ぎなはず( ̄▽ ̄)
私の周りだけかな(笑)

高校野球は、一球一球みんな全力で、必死で、清々しくて、熱くって、、。
一生懸命な姿、泣いてる姿をみるだけで、毎回こっちまでウルウルしちゃいますw

そんな野球観戦を一緒に楽しんでくれた、、、

マイケルさんw

私が座ってた座椅子の背もたれにアゴ乗せて見てました(笑)

マジです。

可愛すぎるー(^∇^)
まぁ、すぐに寝てましたけどね。


マイケルは毎日パワフル元気に過ごしてます!


スーちゃんも元気でーす

オモチャや スリッパや クッションを咥えて、
ウッホウホ♪ と楽しそうに走り回ったり、
猛ダッシュしてチビッコ達に怒られたりw

子供が使ったティッシュやゴミを見つけては、食べようとしたり、
これはちゃんとゴミ箱に捨てない子供達が悪い。

ゴミ箱を漁ろうとしたり、、、

ヤンチャ度も増してますが、
まぁこれは我が家の生活に慣れてきた証。
若くて元気な男の子!だからこんなもんかなーと想定内です。

それでも聞き分けもいい方だと思うし、
やっぱり賢いところもチラホラ感じるし、

きっと良き家族、良きパートナーとなってくれると思います!

素敵BOYなマイケルです*\(^o^)/*


また重くなった気がする...(°_°)



さぁ、明日からは4月。新年度ですね🌸
新しいスタート!

私もずっと前から、これやりないなー、と思ってたことを始めてみようかなーと、
思ってたりしてます。

うふふ。
勉強とかじゃないですよ。
犬関係でもない ^_^;
完全に興味、趣味的なもの。

それは、、、

「岩盤ヨガ」

これやってみたーい!
近くにお店があるのよねー。

いつか行ってみたいと思います♡




スポンサーサイト
| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ