ミーティング行ってきました

2016.03.18 22:13|スージー
今週は 卒業式やら、学校説明会やら、お祝い会やら、お疲れ様会 などなどで、バタバタしてまして、
遅くなりましたが、ようやくミーティングの報告です。 ^_^;


日曜日、スーちゃんと参加してきました。
第18回ほごいぬミーティング♪

たくさんの人達が来てくれてました。
すごかったです!

今回は、スーちゃんにも面会がありました。会いに来て頂きありがとうございました(^^)

知らない人や知らない場所が苦手なスーちゃん。
愛想は全く無く、ガウガウ言っちゃうこともあります。
でも、おとなしく触らせることもあります。

かわいい!っていっぱい言ってもらいました。ありがとうございます(^^)


遠くから会いに来ていただいた方々、
ブログ見てますとお声をかけていただいた方々、、、
本当にありがとうございました!


休憩がてらのお散歩にいったり、

またもうひと頑張り。
最後までよく頑張りましたp(^_^)q
えらかったねー。


たくさんのご来場くださった皆さま、
Dog's smileさんの関係者の皆さま、
ありがとうございましたm(_ _)m
おつかれさまでした!

今回もワンコたちに素敵なご縁が繋がりますよーに‼️

来月のミーティングは、
自治会の総会と重なり欠席予定です。
すみませーん。



話はガラッと変わり、
我が家の次男坊 無事に中学校卒業しました(^^)

記念に残しとこうwww

とりあえず義務教育終了ー。
イェーイV(^_^)V 笑

春からは高校球児だ!
頑張れ野球少年‼︎












| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ