かわいい&かっこいい

2016.03.09 21:17|スージー&マイケル
今日は雨でしたねー。
でもそんな雨の中にお出かけ。
友人達と久々にランチ♪

食後のデザートの写真だけどw
いっぱい喋って笑って楽しかったー♪

夜は近くのコメダにコーヒー飲みにいったり、軽く飲みに行ったり、、、
子供の受験が終わったママ友達とお疲れ様会してますw
こういう時間も私はとっても大切。
楽しいしねー(^∇^)


さてさて、ワンコたちは、

みんな元気にしてます(^∇^)

スーちゃんも相変わらず可愛いさ満点!


マイケルも賢く、面白く、カッコよし!



今週日曜日は、スーちゃんもマイケルもミーティングに参加します!


生で触れ合える大切な機会です。
写真よりももっともっと可愛いですよー♡
お時間のある方は、是非会いに来てやってくださいねー。


最後は電池切れのマイケル(笑)

夜10時を過ぎたら、
もう動きません(笑)

このまま朝まで眠ってますね。

よく遊び、よく食べ、よく寝て、
元気いっぱいのマイケルです*\(^o^)/*


スージーとマイケルの
保護主さまはDog's smileさんです。
Dog's smile
他にも家族を待ってるワンコがいます。
みんな本当の家族に出会えますように。

ランキングにも参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ