フリフリフリマー♪3

2011.09.28 15:54|みんな
ドッグランからブースの方へ戻る時、『あっ、りろちゃん、ロビンや~』ってお声をかけていただきました。
その時はわからなかったのですが、あとで こにゃんさん♪ だったと知りました。

こにゃんさん、ありがとうございます。次回はちゃんとご挨拶しますね~。

そしてブース裏に戻り、

048_convert_20110928121631.jpg
ひーふーみーよーちゃん。

めっちゃかわい~~~。たまらんかわゆさです。ず~~~っと見ていたいくらい。

049_convert_20110928121710.jpg
もちろん、いぶちんも♪

いぶちんおめでと~だね。しあわせいっぱいだね。

050_convert_20110928121748.jpg
tamamaさんちの子供ちゃん。リロをヨシヨシしてくれてました。

051_convert_20110928121825.jpg
コパン~♪ 下向いてるのしかなかった(泣)
真っ白フカフカ、幸せいっぱいオーラ満開でしたね。

047_convert_20110928121544.jpg
ぶっちさん♪ クロエちゃん、ユッケどん♪ ナイス3ショット!!!

またまたぶっちママさん製作のDog's smile Tシャツ買えなかった~(泣)
遅いわ!ってあやひみさんに言われちまったぜ。確かにランの後、しばらくしてからの買い物だったし(笑)

いいや、また今度買お~。新作とか出ないかな~?ここあズママさんも服作ってるみたいやしな~(何気に催促。ぷぷぷ。)

052_convert_20110928121910.jpg
かわいい。スピッツ。アンちゃん、マシュちゃん♪

053_convert_20110928121948.jpg
いぶちんの笑顔、かわいい。リロお座り出来ます。

054_convert_20110928122026.jpg
ゴーン♪ 上からの画像しかなかった(泣)ごめんよ~。
くくく。でかっ。
でも超かわいい。イケメンゴーンです。

055_convert_20110928122115.jpg
はねうたゆみこさんちの、はなちゃん♪
とってもシャイなはなちゃん。かわいかったです。

056_convert_20110928122346.jpg
おつかれさま。ポーちゃん♪
来たばかりのポーちゃんからは想像できないくらい、元気になったね。
良かったね。幸せにならなきゃね。ポーちゃん。

chicoさん、オットさん、フリマ隊のみなさん、サポーターの皆さん、本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。犬まみれの1日楽しかったです。

何もお手伝いできなくてすみません。またまたしゃべってばかりでした(笑)
朝10時半頃から15時前までいてたのですが、
たくさんのご支援者さんが、次から次と来られて、超忙しいchicoさん。でも改めてchicoさんのお人柄だな~って。みんなを惹きつけるパワーを持ってはります(笑)スゴイです。
私も惹きつけられてますが。ぷぷ。
これからもどんどんご支援者さま、サポーターさまが増えそうですね。
私も応援しますよ~。

それとリロにもいっぱい声をかけていただきました。
ありがとうございます。リロを見に来てくれた方も(嬉)。

067_convert_20110928122729.jpg
ハルさん。リロにお洋服ありがとうございました。
確かに受け取りました。早速着せて散歩しましたよ~。ピッタリンコでした。


008_convert_20110928123136.jpg
買い物が遅かったので(笑)あれもこれも売り切れ続出。
でもこれだけゲットしてきました。
やったぁ♪

057_convert_20110928122426.jpg
帰りの車の中のリロちん。
日傘と一緒に、即寝でした。家までこのまま。
お疲れさま。

060_convert_20110928122513.jpg
ロビンは助手席で、この顔。おもろすぎ~。
そしてすぐに、眠りに落ちました。
おつかれさま~。


楽しかったです。ありがとうございました♪






















| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ