ソワソワドキドキ

2016.02.22 22:54|スージー&マイケル
最近 心落ち着かない受験生の母です。

はい、真っ只中です。

本人よりソワソワしてます。

本人より焦ってます。w

そう我が家の次男坊 高校受験です。

ちなみに今日 入試でした。

ダメだったらまた来月もあります。


手のかかるコほど可愛い。と
よく言ったものです。

手がかかり過ぎた次男坊。
大変だったことがいっぱいありました。
長男の時より100倍心配です(笑)

あーーー。ドキドキするっw

結果は週末です。
奇跡が起きますよーに!


あっ、ここにも手がかかるコが。


あっ、こっちにもw


手のかかる三兄弟。
でもとっても愛おしいコたち。

ちなみに、
長男は小さい頃から手のかからない優男くん。
(女のコたちも手がかかりません)

兄弟全く違ってて、
2人で足して2で割ったらちょうどいいのにー って、
母はコソッと思ってたりするのでした。

でも違ってて当たり前。
みんな違うから良いのですよね。
みんなかけがえの無い宝物です(^^)


家族を待ってるワンコが沢山います。
Dog's smile
みんな本当の家族に出会えますように。

ランキングにも参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
















| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ