マイケルその2

2016.02.11 23:24|マイケル
今日ゴミ出し忘れたぜっ!

ちっ。

余裕で朝起きてたのに、祝日はあかんね。
曜日感覚が無くなる、、、。私だけ?w


今日は、ぽかぽかいい天気。



窓開けっ放しにしてたら、
仲良く並んで日向ぼっこしてはりました。


マイケルも途中参加(^^)


今日はマイケルのお散歩の様子。

基本とっても素晴らしいお散歩です。

たくさん歩けます。

いつもだいたい左側にいます。

でもちゃんと匂い嗅いだり、マーキングしたりもします。

他犬に会っても、少しだけソワソワしますが、ちゃんとスルー出来ます。

知らない人や犬には愛想振りまくことは無く、近寄られると逃げ腰です。

うちはチンピラくんが居てるので^_^;
お散歩仲間が居なくて、他犬に慣れてないだけかもです。
マイケルなら他犬とも仲良くお散歩出来ると思います(^^)

リードが足に引っかかると、
自分で足をひょいと上げて取ることは出来ません。w
いつもこっちが直してあげなきゃいけません。
じゃないと、「この紐引っかかるー」という感じでリードをガジガジしますw

『いやいや、マイケルさん。その手をひょいと上げてくれたら、すぐ取れるのに、、、。』と
私はテレパシーを送ってますw でもなかなか伝わりません(笑)

あとは、ちょっとした物音とかによくキョロキョロします。
だからなのか、よくぶつかります。
木とか電柱とか私の足とか、
今日も道路に駐車してる車にゴツンとぶつかってました。

ぷぷっ。(^ω^)
と笑ってしまいます。

『ちゃんとまっすぐ見て歩こうねー。』
とテレパシーを送りますw

ちょこちょこ、どんくさい姿も見せてくれておもしろいです。

おちゃめな天然ボーイのマイケル。
可愛いですよー♡


マイケルのアピールばっかりで、スーちゃんは??って思われてるかもしれませんが、スーちゃんも元気にしてます。

若くて元気で、希望がたくさん入るであろうマイケルの様子を少しでもお伝え出来れば、いろいろのご家庭の方もシミュレーションしてもらえやすいかなーと。
いつ里にも掲載されたようなので、まずはマイケルを。

なので日曜日のミーティング前のマイケル強化週間です。
もし気になった方は日曜日会いに来てくださいね。
他にも保護犬ちゃんが多数参加です。
マイケルじゃなくてもビビッとくるかもです。
たくさんの保護犬達と触れ合って頂けたら嬉しいです。

スーちゃんももちろんアピールしなきゃいけないのだけど、
まぁ、焦ってないし、
ミーティングもまたお休み予定だし、
のんびりといきます(^^)


というわけで、アピール不足でごめんね。
スーちゃんw



お問い合わせは、
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。
みんな本当の家族に出会えますように。

ランキングにも参加してます。応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ