終わり始まり

2016.02.04 22:58|マイケル
私の朝は、毎朝6時からの弁当作りから始まります。
洗濯も1回目 回します。

ロビン、ラン、マイケルは一緒に起きてくるけど、オシッコだけして たいがいまた寝てます。

あっ、マイケルは少ししてから朝のウンチもします。
あっ、スーちゃんはまだ次男と寝てます。


そして弁当作りが終わって、子供達を起こす前に、雨戸を開けます。


キーンと冷えた空気が好きです。
良い天気になりそうな1日の始まり。
今日は朝の三日月が綺麗で パチリ。


さてここからも、まだまだ慌ただしい朝の時間。
朝ごはんの準備。
洗濯2回目。
お腹が空きだしたワンコ達。
だいたい7時過ぎがワンコ達の朝ごはん。

子供達と旦那を送り出してから、
8時過ぎ やっとこさ お散歩へ。
お待たせだね。
みんなシートで出来るから、後回しになってしまうけど。

あっ、でも夏は早起きして暑くなる前に行きます。
その方が涼しいし気持ちいいしね。







そしていろいろ、いろいろ、、
なんやかんやしてたら、、、
あっという間に仕事の時間。

ふぅーー。

さて仕事モードに切り替えて、頑張りましょか。と私の朝の感じです。

ワンコ達はいつも二度寝に入ります(^^)

自宅で仕事の時は、ちょこちょこ家に入っては、庭放牧したり。おやつをあげたり(^^)

みんないつも賢く過ごしてくれてます。
今はフリーでも問題無しです。

留守番が長い時は、マイケルはハウスに一応入ってもらってます。
短い留守番はフリーです。

夜は最近はリビングにフリーです。
ひとりソファーと毛布で朝までぐっすり寝てます。
ハウスでも寝れるけど、窓際なので寒いかな?と思いフリーにして好きな所で寝てもらってます。

もうこの時間はみんなお眠モードです。


私はまだまだ片付けが残ってるー。泣
明日の弁当の準備もしなきゃ。
ワンコを膝に乗せてソファーでブログをのんびり書いてる場合じゃないのだけどw

片付けに行くのも気が乗らない(笑)

こうして1日が終わり、
また朝が始まる。

さぁ、片付けてこよーっと。


お問い合わせは、
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。
みんな本当の家族に出会えますように。

ランキングにも参加してます。応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




























| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ