大騒ぎ

2016.01.19 16:17|スージー
世間はSMAPで大騒ぎでしたね。

一応私もスマスマ生放送見ましたよー(^^)

大ファンとかでも無いし、とやかく言うつもりもないし、何が真実かなんて本人達にしかわからないのだろうけど、、、

ドンピシャ同世代でテレビや歌を見てきたので、
やっぱり解散は淋しいなー。って思ってました。

とりあえず、SMAPで居られるのかな?
良かった良かった。なのかな?
よくわからないけど、前を向いて進むのは良いことですよね。良い方向に行くことを願ってます(^^)

私も頑張ろう! なんのこっちゃ(笑)



そんなSMAPの大騒ぎの時に、我が家にも一大事がーーっ!(゚o゚;;


スーちゃん、まさかのゲロゲロー‼️

昨日普通に夜ごはん食べたあと、ずっと毛布の中で寝てたスーちゃん。
人間達のごはん時には、いつも張り切ってチョロチョロしてきたり、
台所ウロチョロしてたりするのに、
昨日は全く出てこずに寝てたので、、

あれ?様子おかしいなー。しんどいのかなー?って思ってたら、
案の定、スマスマの時間くらいでゲロゲローΣ(゚д゚lll


「しんどかったデチ。」
なんて可哀相なスーちゃん。T_T

我が家もそれで大騒ぎ!
スマスマどころじゃないっス!!
みんなで過保護炸裂っス!!!

とりあえず今夜は様子見て、
明日も調子悪そうなら病院へ!と思って、
一夜を過ごし、、、。

そして今朝。
なんと!
元気なスーちゃんに戻ってました‼️

あー良かった\(^o^)/

でも夜中も一回吐いたそう。
次男がちゃんと汚物の処理と看病をしてくれてました。

それでスッキリしたのか、
朝にはすっかり元気になったスーちゃん、

朝ご飯、朝ご飯!!!
と催促する姿にホッとひと安心。

あーーー、良かったぁーーー*\(^o^)/*

昨日はフードとキャベツのトッピング以外、他に食べさせたのは無いはずだったのに。
急にお腹痛くなったのかな?
急に寒くなったから?

まだもう少し様子見ときますね。
多分もう大丈夫だと思うけど。





みんな元気でいようね。
でも、寒~い!ホント寒~い!
皆さまも体調にお気をつけくださいませー。


お問い合わせは、
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。
みんな本当の家族に出会えますように。

ランキングにも参加してます。応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ