お出かけ

2016.01.07 23:19|マイケル
正月明け 仕事始めに入る前、
ひとりお休みだった私。

思い立ってマイケルとドライブ♪

着いた先は、、、

フリマでおなじみ深北緑地のドッグラン。


さあ、走りに行ってみよう!


意気揚々でドッグランへ。
いきなり大きな白犬さんがお出迎えw



平日の昼前でワンコもやっぱり少なくて、
マルチの女の子と白犬さんとマイケルの3ワンだけ。



みんな遊ぼうっ!と誘ってくれるのに、、、
いまいち乗りの悪いマイケル。

初めてだから、どうしていいのかわからず戸惑ってるのか、、、?
大きな白犬さんにびっくらこいたのか、、、?
気の合うワンコがいないからか、、、?

私の予想では、ウホホーイ♪ っと走るはずだったのに、

テケテケ自由気ままに歩きまわるマイケル。



走らないのか、

走らないのか、、

やっぱり 走らないのかーーーい!!!
( ̄Д ̄)ノ

しまいには私の横に付いて、動かなくなるマイケルw
あれれ?だよ(^^;;

なので、ドッグランから出て、
せっかく来たから広い公園を一周お散歩しよう!


よーし歩くよ。


どんどん歩こう。


広くて気持ちいいね。



ぐるっと歩いて帰ってきて、
またドッグランを覗いたら、
違うワンコ達が5匹ほど。

社会勉強と思って、また入ってみましたよ。

一瞬ジャックちゃんと走ったけど、
この黒いワンちゃんに熱烈な歓迎を受けて、

腰が引けたマイケル(笑)

それからは、、、
チーーン。(; ̄ェ ̄)
帰ろっか。となりました。


まぁ、色んな意味で期待を裏切ってくれたマイケル。
もっとはっちゃけるかな?って思ってたけど、
意外とあかんたれな部分も見れました。
怖がってる様子は無いけど、
何するところか理解出来なかった感じかな。
慣れれば、自由に走っていいんだってわかるかもね。

まぁ、初めてだし。
ひとりぼっちのお出かけだしね。
わからなくても大丈夫。

近くのいつもの広場の方もいいかもね。
ロビンやランが一緒の方が走るかな?
また子供達の時間が取れたら、一緒に連れてってもらおうね。


まぁ、何事も経験、経験!
どんどん経験値を上げて、
楽しいこと、嬉しいこと、いっぱい感じようね*\(^o^)/*



その頃スーちゃんは、、、

毛布に潜り込んでお昼寝。


潜るの大好き。
寝顔かわいー(*^_^*)
要注意‼️ですけどねw


お問い合わせは、
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。
みんな本当の家族に出会えますように。

ランキングにも参加してます。応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村










| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ