2016 おめでとうございます

2016.01.02 23:05|スージー&マイケル
あけましておめでとうございます‼️
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

今年は良いお天気のお正月ですね。

初日の出。

なんてことない自宅からですが、
久々に見ました。
なんか嬉しい(*^_^*)
良い年になるかなー♪

マイケル。

初朝日を浴びるマイケル。
あけましておめでとう!
今年は素敵な家族との出会いがあるはずだよ。楽しみに待ってようね。

この写真のあと、まさかのスマホ充電切れ。
みんなの写真撮れなかった、、(・・;)


気を取り直して、、

スーちゃん。

おめでとう!
スーちゃんにとって 素敵な一年になりますように。
幸せがいっぱい溢れますように♡


ロビン。

おめでとう!
うふふ。この写真かわいいw

「ママン!おめでとう‼️
ぼく 今年も頑張るで。またいっぱい褒めてな。」
って言ってる感じに見えたので勝手にアフレコw


ラン。

おめでとう!
正月からボサボサは気にしない w
今年もみんなを取り仕切ってね。
いつまでも元気でいてね(^^)


良い子な みんなにお年玉。

ランが大好きな たまごちゃん。
ランが手放した隙に、瞬殺でした。

こやつに、、、

「ゴメンなさい。エヘ。」(笑)


今年もみんなで仲良く楽しく過ごしていきたいと思います。



未来の里親さまに向けてアピールも頑張ります。
少しでも幸せの赤い糸に繋がるお役に立てますように。
どうぞよろしくお願いします*\(^o^)/*


お問い合わせは、
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。
みんな本当の家族に出会えますように。

ランキングにも参加してます。応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村











| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ