2015 ありがとうごさいました

2015.12.31 22:13|スージー&マイケル
今年もあと数時間!



振り返れば、、、
2015年は、ヒューくんと一緒に正月を迎え、マリン、スージー、マイケルと我が家に来てくれました。

うちに来てくれるのも何かのご縁ということで、ウザいくらいの愛情をいっぱいかけちゃう我が家w
でもみんなで過ごした楽しい時間は、一生の宝物です。



私ごとですが、、、
今年は、これでもかー!ってくらいに、
いろいろあった一年でした 。T_T
大きな事から小さな事まで次々と、、、。今日もこけたし(笑)
そんな心を癒してくれたのは、やっぱりワンコ達。

いつまでも凹んでいられないし、
自分のやりたいこともたくさんあるし、
前を向かなきゃ、と気持ち新たに、、、。



来年は楽しいことがいっぱいありますように。
来年は幸せな事がいっぱい起きますように。 。。と、
今年悪かった分、期待しつつ、、、w

いや、やっぱり普通でいい(笑)
とりあえず、子供達が元気で、ワンコ達とみんなで楽しく、自分らしく過ごせたら充分です。


2015年。
今年もDog's smileさんのボランティアに関わらせてもらい、本当にありがとうございます。

同じ志しのボランティアスタッフの皆さんと一緒に活動出来て、とても楽しく とても嬉しく思います。

皆さま ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします‼️


スーちゃんとマイケルは我が家で年越しです(^^)
一緒にカウントダウンしますw



ではでは、皆さま良いお年をお迎えください。

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます♡

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



お問い合わせは、
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。
みんな本当の家族に出会えますように。

ランキングにも参加してます。応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村








| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ