今年のうちに②

2015.12.30 00:09|スージー&マイケル
マイケルには、はっちゃけスイッチ があります。


スイッチがオンになると、


クネクネダンスを披露してくれます。


写真では伝わりにくいですが、なかなかドタバタ激しいので、


避難中のチビッコ。

甘えすぎロビンがかわいー。

スーちゃんは、きっと私が抱っこ中。
もしくは小脇にスーちゃんかな。

すぐに巻き添えくらうからねw
美人さんに撮れた♪


またある日はひとり運動会!













またまた写真では伝わりにくいですが、
何周も猛ダッシュです。
かなりのはっちゃけ振りです。

そして誰もいないのは、もちろんみんな避難中(^^;;

まぁまぁ、これも若犬あるあるです。
えっ、あるあるですよね??
今までそんなこと出来なかった環境にいたから、元気で走れて嬉しいねー♪
って心広いときもあれば、、、
こらーっ💢マイクー!!(`_´)ゞ と、
叫んでる時もあります。
皆さんあるあるですよね?w

でも一旦、
スイッチがオフになると、、、

ぐたぁーー。と、

こんな状態。

ぼく、もう動けまてん。なのです(笑)


あっ、そうそう。
この前、お散歩にこの伸びるリードで行ってみたんです。

ジェイくん以来の登場のこのリード。
ジェイくーん、赤いadidog似合ってたよー。おそろ嬉しいなー♡

ジェイくんも元気男子だったから、伸びては走って戻ってきたり、繰り返して楽しそうに走ってたから、
マイケルも、、、!

と思って張り切って散歩に行ったら、


全く伸びず、、、

一切伸びることなく、、、

なんなら緩みまくりで、、、

帰って参りました。。。

チーン(; ̄ェ ̄)

要らないね。意味ないね。(笑)


まぁ、ある意味、完璧な散歩なのですけどね。
そう、素晴らしいのです。マイケルの散歩!

これで撮ってた写真も出し尽くしました。

最後は、
リアルタイムなスーちゃんとマイケル。

寝むたいねー。かわいーねー(*^_^*)

マイケル、スーちゃんを枕にしてるしw
こんな何気ない姿に元気をもらって、
さぁ、明日も頑張るぞーっ! 単純w

あとは、今年最後のご挨拶を
31日に出来れば、、。
出来るかどうかは微妙だなw


お問い合わせは、
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。
みんな本当の家族に出会えますように。

ランキングにも参加してます。応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村









| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ