今年のうちに

2015.12.29 22:47|スージー&マイケル
わぉーっ!!
あと2日で今年も終わるーっ。
なんてこったい。

皆さん大掃除は、はかどってますか?

我が家は夫婦共31日まで仕事なので、
毎年大掃除はしませんw
(正月早々から掃除機掛けたりしてますw)

また暖かくなったらしよう。
と言いながら、いつもしたことないから、
年中大掃除無しってことですね。
お得意の「まぁ、いっかー。」です(笑)

ブログもクリスマスから止まったままで、すみませんー。
スーちゃんもマイケルもみんな元気にしております。

今年の写真は、今年のうちに!ということで、、、
ブログに載せてなかった写真をアップ。

庭遊び中のマイケル。


ボール遊びも出来ますよ。


渡してくれないけどね。

ブレブレばかりだw

スーちゃんも。


匂われて、、


怒る(笑)

よく見る光景w


みんなでお昼寝中。


カメラを引いてみると、、、

あっ、ロビン(笑)


チーン。(笑)

入れなかったのかな。
どんまいロビンw


どんくさいでちね。

でも、仲良しふたりの姿も♡

かわいー。

まだもう少し続きます。


お問い合わせは、
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。
みんな本当の家族に出会えますように。

ランキングにも参加してます。応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村






| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ