第15回ほごいぬミーティング

2015.12.22 23:24|マイケル
日曜日、Dogs smileさんのミーティングに行ってきました。


最初の数分はヒュンヒュン言ったり、バタバタしたりしてましたが、
すぐに落ち着き、乗車マナーバッチリのお利口マイケル(^^)
やっぱり賢いコ。

スーちゃんは、助手席のキャリーの中。

スーちゃんもバッチリです。


今回は二部制に分かれており、
私たちは後半組。

到着するや、すごい人や、すごい設営やらでびっくり。

すぐに、マイケルもスーちゃんも続けさまに面会があり、
あたふたしていると、
オットさんが声を掛けてくれました。


「マリン来てくれたよ」と。


えぇっーーーー‼️‼️


いきなりのサプライズ発言!

そしてすぐ後ろに、懐かしのマリン!


きゃあーー♡です。

あまりにも嬉しくて泣きそうでした。
いゃ、半分泣いてましたwww

でもすぐに面会があったので、
「まだ帰らないでくださいね!」とママさんに念を押す私(^^)

そして面会が終わってからゆっくりお話もさせてもらいました。

小さい可愛いマリン♪
わざわざ遠く岡山から 本当に奈良まで来てくれました。
嬉しいです。嬉しすぎでした。
ありがとうございました。
抱っこもさせてもらって、マリンの感触も思い出させてもらいました。

当のマリンは、全く「無」の境地(笑)

いいのさ、いいのさ、
喜んでくれなくても、
覚えてくれてなくても、
私のひとりよがりでも、、、
全く問題無いのさ!

本当に本当にありがとうございました!
もし良かったらまた来てくださいねー。
飛んで喜びますので*\(^o^)/*
マリンには迷惑かーw


さて、主役たち。

全く写真を撮ることも出来ず、
こんなのと、

上からマイケル。

こんなのしか無いし。

小脇にスーちゃんw

会いに来てくださった皆さまありがとうございました!

声を掛けてくださったり、ナデナデしてくださった皆さまありがとうございました!

少しの時間でしたが、たくさんの方に、お褒めの言葉を頂きました。

「マイケル賢いやん。めっちゃ良い子やん。」と。

でしょでしょ。

そうなのよー。

と仮母は嬉しかったです(^^)

まぁ、家では賢いばかりじゃ無いけど、

初めてのミーティングの場でも、取り乱すことなく、落ち着いてたかな、、と思います。

バッグに入って小脇に抱えられたスーちゃんは、気付いてない人が多かったかも(笑)

他のワンコもみんな賢く可愛いかったです。
初めましてのワンコもたくさん。
初めましての預かりさんも、たくさん。

挨拶出来た人も、出来なかった人も。

挨拶させて頂いた皆さまありがとうございました!これからもよろしくお願いします*\(^o^)/*

ご挨拶出来なかった皆さま、次回は是非!

とにかく大賑わいでした。すごかった。

後半組からでもすごいなーって思ったのに、
朝一からのスタッフの皆さま、預かり家族さま、chicoさま、オットさま、本当に本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました(*^_^*)


みんなに素敵なご縁が繋がりますように…。



お問い合わせは、
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。
みんな本当の家族に出会えますように。

ランキングにも参加してます。応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村






| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ