良いとこだらけ

2015.12.17 00:21|マイケル
今日昼で仕事が終わったので、
久々おひとりさま映画。レディースデイだから1100円♪

「orange」
私40過ぎたオバちゃんだけど、見たかったのーw
主題歌から入って、コミックも読んで感動&号泣で、観たいなーと思ってね。
いゃー、青春だったよー\(//∇//)\
なかなか良かったよー。可愛かった。
いいなー。高校生に戻りたーい!!(笑)


そして、帰りに子供達にお土産。

今日も、うひょひょー♪ の苺大福。
私も1つ頂きました。
あー、幸せ♡
でもヤバい!
もう明日から食べやんとこ。
うん、たぶん、、、たぶん、、、たぶん、、、、、(笑)


今日はマイケル坊ちゃん。

人も犬も大好き。
性格もはなまるです。
他犬とも上手に接します。

まだ遊びたい盛りなので、
バタバタとするときもありますが、
とても賢いコだと思うので、
どんな家庭でも一緒に暮らしやすいと思います。

吠えることもほとんど無く、
怒ることも無く、
トイレもほぼ完璧。
お留守番も大丈夫。
お散歩も上手。

あらー、マイケル。
良いとこだらけやん!w
でも本当。とっても良い子です。
そしてかっこいい。
もっと毛が伸びると、もっともっとカッコよくなるよ!
楽しみだっ*\(^o^)/*

昨夜は、兄ちゃんと添い寝ちゅーのマイケル。

やっぱり真っ黒ですな。w


真っ黒マイケル、日曜日にミーティングに参加します。
ぜひぜひ会いにきてやってくださいねー。

スーちゃんは、今回はお休み。
寒いだろうし、ずっと抱っこだろうし、
マイケルも居てるし、どんな感じになるかわからないし、、、という訳で、
お留守番でーす。

あっ、もし面会希望の方がおられましたら、Dogs smileさんにご一報お願いします。その時は連れて行きます。


お問い合わせは、
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。
みんな本当の家族に出会えますように。

ランキングにも参加してます。応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ