ツリーからミカン

2015.12.11 23:06|マイケル
我が家もツリーを出しましたー♪

クリスマスまでの世間のワクワクな感じが、少しだけウキウキしますね。
綺麗なイルミネーションだけ見たいなぁー。行く予定なんて無いけどw

ただ、この時期は 毎年がっつり仕事なので、
なるべく先のことは考えたくない(笑)

よーし、がんばるぞーーっ!
と気合いで乗り切るパターンです。

リアルタイムの3ワンコ


夜ひと段落して私がソファに座ると、マイケルもいつも寄り添うように。
そしてずっと動かないことも。
まさしく電池切れ!w
可愛いやっちゃ。

でも、朝はテンション高~い!
ピョンピョン、バタバタ、クネクネ、ウザウザ黒馬さんw
若い、激しい、デカイ(笑)
まぁ、元気でなによりってことでw


時間見つけて走りに連れていってあげるね。
ウホウホだよ。ヒャッホーだよ。きっと。
行けるかなー。行きたいなー。


メンバー交代してリアルタイムの3ワンコ



最後は、、、
立ってミカンを食べてる私をガン見の4ワンコw

可愛い。美味しいっ。
やっぱり冬はミカンだー。

いっぱい貰った♡




お問い合わせは、
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。
みんな本当の家族に出会えますように。

ランキングにも参加してます。応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村















| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ