京都へ。

2015.12.04 20:50|その他
先日、お友達と京都へ行ってきましたー!

長男の同級生のママ友たち。
少年野球時代、暑い日も寒い日もグランドで共にした気心知れた友人たち。

近場でランチや飲み会はたまにするけれど、
足を伸ばして、「京都へ紅葉を見に行こう!」と、
休をみ合わせて初めての大人の遠足。
いや、おばちゃんたちの遠足とも言う(笑)

だんだん子供に手が掛からなくなってきて、
自分たちの楽しみもどんどん増やしていかなきゃね。

京都に遊びに行くなんて、何年ぶり?
何十年ぶり?
確か二十歳過ぎぐらいの時に何回か行った記憶があるくらい。

とりあえず約20年ぶりぐらいです。

いやー、綺麗だったー。
感動したー。
美味しかったー。
楽しかったー。
喋り倒したー。(笑)

京都いいですねー。
また来年も行きたいっ!

今回は、、、

東福寺へ。











スマホじゃ、実際の綺麗さが半減されるけど、わぉわぉーーー‼️ってくらい、
見事な見事な紅葉でございましたー。
素晴らしいです。京都!

そして、お楽しみ お昼ごはん*\(^o^)/*


近くだったので、平等院も。




締めは、抹茶ミルク白玉ぜんざい*\(^o^)/*


大満喫した幸せな1日でした。
またこれで、家のことや、仕事頑張れるー!
単純でおま。w


ワンコたちお留守番ありがとー。


3ワン かわいー♡

ロビくんは、、、

入れてもらえなかったようです。
ぷぷっw


よーし、スーちゃんとマイケルのアピールも頑張ろーっと!
次からね。(^_^)v



お問い合わせは、
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。
みんな本当の家族に出会えますように。

ランキングにも参加してます。応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
















| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ