お散歩スタイル

2015.12.01 23:16|マイケル
我が家のお散歩態勢は、、、

まず、男の子チーム。

匂いもマーキングも、さすが男の子同士!
気が合います。
長距離も歩けるので、このチームが第一陣。

次は女の子チーム。

散歩写真撮ってなかったよ(^^;;
シニアなお嬢たちは、ゆっくりのーんびりお散歩。


2チームに分かれてお散歩行くのが、一番スムーズです。

時間が無い時や、
一回でお散歩済ませたい時や、
のんびりみんなで歩くかー!って時はみんな一緒に行きます。


こうやって並んでるのを見ると可愛すぎてにやけます(笑)


でも実際はリードさばきが大変だったり、
みんな匂いポイントが違って、全然進まなかったり、
ウンチ取る時に、私がリード巻き巻きだったりw
大変ねー。って言われたりします(笑)


たまに、

この組み合わせもあります。
ランがお散歩ボイコットしたら、
マイケル二周目にお供します。

あと、マイケルだけとか。
私のウォーキングのお供に付き合わせてしまいます。


お散歩 とっても賢くて、かっこよくて、
自慢出来ますよー(^^)


そして、お家でも!
黒馬警戒警報発令中だったのが、
めでたく解除されましたー!!

マイケル坊や。3週間目でストンと落ち着いたのです。
これには、私もビックリ。


4ショットだけど、マイケル真っ黒(笑)


これも日向を求めてみんなでソファに乗ってた!
4ショットだけど、ランがわかりにくい(笑)
やっぱり黒い子はむずかしい!


こんな感じで我が家に馴染んできたマイケル。

テンションが上がれば、飛びつきもあることはあるけど、最初ほどひどくなく、
甘噛みもすっかりなくなり、
トイレもばっちり。

やっぱり賢ーい!マイケルなのでした*\(^o^)/*



お問い合わせは、
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。
みんな本当の家族に出会えますように。

ランキングにも参加してます。応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村











| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ