ムチムチさん

2015.11.15 17:43|スージー
身体もインパクトも なマイケルの影に隠れそうになりますが、、、

皆さん、忘れてはダメですよ。

うちには可愛い可愛いスージーも居てます!


べっぴんさん♡

もう保護されて半年になります。

保護された当時は、ガリガリのスジ子さん。
今じゃすっかりムチムチのムチ子さん。w

スーちゃんから、ムーちゃんになるかもです(笑)
冗談です。良い感じの肉付きです(^^)



少し怖がりで、少し気の強いところもありで、でも健気で、甘えたちゃんで、何となくほっとけないタイプのコです。


今、我が家も警戒警報発令中!w

空気読めない跳ね馬さんが、ドタバタしてますので、

女の子達は避難するのですが、
避難が下手くそなスーちゃんw

抱っこ抱っことくるので、そうだ!と思いついたのが、、、


バッグIN ですw
これなら両手使えて用事が出来る。

私が小脇に抱えて、

スーちゃんは高みの見物。

飛ぶ黒い物体(笑)


ロビンが餌食にー(笑)

ウソです。ロビン上手に遊んであげたりしてます。

大運動会です(ーー;)


「バカでち。」
と冷ややかな目のスーちゃんw

ランは上手に避難して気配消してるので心配無しです。



スーちゃん 推定10さい。

綺麗だし若く見えるけど、
うちのランが11さい。
やっぱり同じくらいかなーって感じます。

若くなくても、シニアからでも 家族になれます。

ただ一緒に過ごす時間は、
やっぱり若い子と比べて短いと思われます。
病気が見つかる可能性もあります。

可愛いから、大人しそうだから、、、。
ただの外見で判断することなく、
色んなこと、先々のことを、スージーが幸せになることを、いっぱい考えて、、、
スーちゃんのことを見てくださると嬉しいです。


可愛い可愛いスーちゃん。
素敵な家族を待ってます(≧∇≦)



お問い合わせは、
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。
みんな本当の家族に出会えますように。

ランキングにも参加してます。応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ