ハロー!

2015.11.10 14:11|マイケル
改めて、マイケルのご紹介。



マイケル(ミニチュア・プードル)  6.95kg

10/17保護

血液検査 貧血気味
フィラリア(-)
内部・外部駆虫済み
8種混合ワクチン接種

右耳内・外潰瘍 抗生剤注射
皮膚疾患 薬用シャンプーにて薬浴要
10/26避妊手術 済み


3週間M先生の病院でお世話になり、
耳も、皮膚もすっかり綺麗になってました。
これからどんどん毛も伸びて、
かっこいいプードルになっていくと思います。
楽しみだ!(*^o^*)


推定年齢も若いです。
きっと1歳から3歳くらい。
歯も綺麗。目もキラキラ。
動きもお子ちゃま(笑)

これからいろんな楽しいことが
マイケルには待ってます。

良かった。生きててくれてありがとう。
と心から思います。

でっかいマイケル。
どデカイ幸せ掴めますよーに。

皆さま応援よろしくお願いします♪



我が家に来たその日の夜。

みんなと挨拶を済ませ、


黒い2人は顔が全く写りません(笑)


スーちゃん、大きなコにも意外と強かったw
キャン吠え。後ろからカプカプ突く(笑)

はい、このお方!
俺様ロビンは、

毎回恒例w
遠巻きから顔傾けての、
吠える吠える吠える、、、。
ヘタレなので必ず遠くからです(笑)


そんな賑やかなご挨拶を、マイケルはシラーっとやり過ごし、
おトイレチェック!



このあと見事な大を済まされました。
ちゃんとシートで。
かしこーい!

病院で教えてもらってたのでしょうね。
オシッコもかなりの確率で、シートで出来ます。
かしこーい!


預かりっ子担当の次男ともご挨拶。


ドタドタ、クネクネ、バタバタ、クネクネ、、、
動きが激しい。
手足が長いから余計にね。

次男よ。君に任せた(笑)

賑やかな日々の始まりです。
楽しみます*\(^o^)/*


お問い合わせは、
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。
みんな本当の家族に出会えますように。

ランキングにも参加してます。応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村















| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ