スーちゃん

2015.10.19 19:36|スージー
すっかりご無沙汰しています。
すみません(T_T)

スーちゃんは毎日すこぶる元気に賢くしております。









ほごいぬミーティングの記事も書きかけで止まっており、
おまけに消してしまう、、、
という まぬけっぷり_| ̄|○ もういっかーw


仲良く日向ぼっこ。


レスキュー本当にお疲れさまでした。
関わったボラさん、皆さま、
本当に本当にお疲れさまでした。
ありがとうございましたm(_ _)m

私は今回何も出来てなくて、
心苦しく、申し訳無いです。
ごめんなさい>_<

少し私情によりバタバタしており、
ブログも少し書けない日も続いてますが、
スーちゃん大切に預かっておりますのでご心配無くです。
毎日パワフル元気です*\(^o^)/*
ついでに私も元気です!



また落ち着きましたら、どんどんアップしますね。
あっ、でもそろそろネタも無い(笑)








| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ